このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

NAOMI YOSHIMURA special interview
- SPECIAL -

NAOMI YOSHIMURA special interview

DREAMS COME TRUE初の全面プロデュースアーティストとしてデビュー、昨年記念すべき10周年を迎えた” NAOMI YOSHIMURA”の2014年ワンマンライブが8/10にshibuya eggmanで開催決定!
本紙ではイベントに先駆け行った、ご本人への特別インタビューをご紹介。

―まずは昨年デビュー10周年、そして今年11周年ライブ開催おめでとうございます。

ありがとうございます。
本当にデビューから10周年まではあっという間でした。そして今年、皆さんのサポートの
お陰で11周年を迎え、再びライブが出来ることへの感謝の気持ちでいっぱいです。

-DREAMS COME TRUE(以下:DCT)のお二人に見出されて、DCT初の全面プロデュースアーティスト、妹分としてNAOMI YOSHIMURA(以下:NAOMI)さんはデビューされた訳ですが、あの頃と今とでは音楽の関わり方は何か変わりましたか?

基本的に歌いたい気持ちや歌詩作りへの意欲は何も変わらないです。いや、どちらかと
いえばいろいろな経験を経て増したと思います。だからこそ、聴いて下さる方が今もいてくれる事が嬉しくて嬉しくて。

-もともとはニューヨークでインディーズ活動をされていたんですよね?

はい。DCTのお二人ともニューヨークで出会いました。その頃私はフージーズのクルーと楽曲制作を行っていました。

-そんなNAOMIさんは作家としての一面も持ち、数々のアーティスト等への楽曲提供、最近ではChe’Nelleさんのベイビー・アイラブユーに続くシングル「Story」や、アルバム「Believe」でも3曲も手掛けられました。「Story」という曲は一度聴いたら忘れないメロディですね。

ありがとうございます。元々あの曲のオリジナルは日本語の多い曲でしたが、今回Che’Nelleさん用にアレンジしました。制作に携わらせて頂き、そして何より自分が大切に歌ってきた曲をChe’Nelleさんに歌って頂けて本当に嬉しく思っています。

-ずばりライブで「Story」は聴けますか!?

はい、歌わせて頂こうと思います!

-楽しみですね!それでは最後に読者の方にメッセージをお願いします。

ご来場者の気持ちがスッキリして帰れるような、思いっきり素直になれるようなライブをしたいと思います。NAOMI YOSHIMURAを知らない方も是非これを機に知って頂いて、一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです!皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。


【ライブ情報】
NAOMI YOSHIMURA ” THE LIVE 2014 ”
2014/8/10(日) @ shibuya eggman
出演: NAOMI YOSHIMURA
OPEN 12:00 START 12:30
PRICE: ADV/DOOR 3000yen / 3500yen +1D
チケット販売: イープラス、ローソンチケット(Lコード:71656)、ぴあ(Pコード:234-561)
Now on sale!