このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

MAN WITH A MISSION interview
- SPECIAL -

MAN WITH A MISSION interview

–本日はMAN WITH A MISSIONのジャンケン・ジョニーさんよろしくお願いします。

Jean-Ken Johnny(J):ヨロシクオネガイシマース

–早速ですが10月5日にリリースする「MAN WITH A MISSION」発売おめでとうございます!
すごく良かったです、えーとバンド名と同じセルフタイトルなんてさすがですね!1曲目のDance…

J:オイ貴様!ソレ、前ノアルバムノ事ジャネーカ!!初ッ端カラカマスジャネーカメーン!

–(笑)すいません!今日もeggmanのインタビューらしく入ろうかと…

J:違ウ違ウ!今回10月5日ニ我々ガ発売スルノハ「Trick or Treat e.p.」デース!!

–新しいe.p.盤ですね!改めて発売おめでとうございます!どういった意味が込められているんですか?

J:Trick or Treat!!ハロウィン二オケル子供達ノ挨拶デスネ。イタズラサレタクナキャオ菓子ヲクレトイウ意味ナンデスケド、ソノ名ノ通リ狼達ノ悪フザケガ存分二詰マッタ1枚トナッテオリマース。

–僕も聞かせてもらったんですけど、まさかの1曲目がNirvanaのカバー!コレは衝撃的でしたね。

J:イエス!ヤッチャイマシタ。

–コレはお客さんも驚くんじゃないですか?

J:90年代デ最モ世界中二影響ヲ与エタバンドノ一ツ、Nirvana様ノ代表曲ヲカバーシタ事。恐レ多イトコロモアッタンデスガ、メンバー全員ガ非常二敬愛シテイルバンドナノデ、チャレンジ精神ヲ持ッテ非常二楽シク作ラセテ頂キマシタ。

–そうなんですね!ニルヴァーナが現役でやっていた時はMWAMは何をしていたんですか?

J:ンートネ、氷ノ中二イマシタ。

–氷の中にいたんですね(笑)でも知ってたんですか?

J:イエスイエス!我々ノ耳ニモ彼ラノamazingナ音ハ届イテマシタ。

–そうなんですね!MWAMらしさも存分にあってすごく良かったです。今回のe.p.にはライブ音源も入っているんですよね?

J:ソウデス!7月3日二コチラノeggmanサンデヤラセテ頂イタ初ワンマンライブノ音源6曲ヲブチ込ンデイルノデ聞イテクダサーイ。コノ日モ、沢山ノオ客様ガ来テクレマシタガ、来レナカッタ人ノ為ニモソノ日ノ興奮ト熱気ヲ届ケラレレバト思イマース。

–あの日、盛り上がりすぎて頭取れそうになってましたもんね!(笑)

J: …取レル?ドウイウ事デスカ?広辞苑クダサーイ。日本語ハ難シ過ギデース。

–(笑)すいません…、そういえば僕も遊びに行かせてもらいましたが今年は夏フェスに引っ張りだこでしたね!

J:オカゲサマデ各地ノイロイロナ素晴ラシイ夏フェスニ出サセテ頂キマシタ。

–ここだけの話ジャンケン・ジョニー的には、どのフェスが印象的でしたか?

J:一番印象的ネ…。ドレモ印象二残ッテイマスガ今年最初二出サセテ頂イタ「京都大作戦」ハ印象的デシタ。オカゲサマデ2650人モノ人二オ集マリ頂キ、牛若ノステージノ過去最多動員記録ヲ塗リ変エル事ガ出来マシタ。アノ光景ハ一生忘レマセーン。

–パンパンでしたものね!僕もステージ上から見てましたけど本当にすごかったです。さて、ツアーの話なんかも聞きたいのですが初日はeggmanでやって頂けるんですね!

J:イエス!10月31日ハロウィンパーティーデス!

— 出演者もTHE 冠/AFROHEAD 7 LINE / cicadasとハロウィンらしくみんなかぶり物してるバンドが集まりましたね!

J:ンー?ミンナカブリモノ???

— (笑)

J:我々ハ素顔デス。言ッテイル意味ガビタ一文分カリマセーン。冠サンモカブリモノナノカドーカ…。

–確かに!(笑)そんな最高の出演者で贈るツアー初日!どんな1日にしてくれるんですか?

J:ソウデスネ。コノシングルノコンセプトデモアルハロウィン!非常二楽シイ1日二シタイト思ッテオリマスノデ皆様来テ頂ケレバト思ッテオリマース。

–月曜日ですけどMWAMならパンパンにしてくれるんですよね?

J:ジーザス!ガンバリマース!恐縮デース。

–ハロウィンですしジャンケンジョニーの所に来たら何かもらえる的な事はないんですか?例えば…ジャンケン・ジョニーキャンディーとか作りたいですね!(笑)

J: オウ!ソウイウ事シタイデスネー!デワソレハマタeggmanノ経費デツクッテクダサルノデスネ!アザッス!

–ちょい!ちょい!また怒られますよ?

J:大丈夫デース!ライブデオ返シシマース!

–じゃあまた焼き肉でも行っちゃいましょうか?(笑)

J:イエァー!経費バンザーイ!!!!