このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

2月号eggmanマンスリーマガジン発行!!
- 2013.01.31 -

 

今年も早いもので、もう2月!!
もーーーいーくつ寝るとーーー!!!
そう!!節分です!!!
節分の季節到来!!
どーも毎度お馴染みのYUMAです。

皆様、福が入って来るように
しっかり豆まきしましょうね!!

って事で今月のマンスリー発行しましたニュースどーん!!
っていこうとしてマンスリー取りにいったら

そこに怖そうな(頭悪そうでも良かったかな…)鬼がっっっ!!



むちゃくちゃ襲ってきそうです。泣

2013-01-31 21.59.44.jpg

「鬼は外、福は内!」という事で
鬼に向かって豆まき開始!!


2013-01-31 22.00.26.jpg

『全然効かね〜よ〜』by 鬼

2013-01-31 22.01.13.jpg

なんで全然効かないんだ!って思ったら
この豆…柿ピーの「ピー」の部分じゃん!!!!!笑


2013-01-31 22.01.26.jpg

勝てなそうだから違う攻撃で応戦した結果!!

2013-01-31 22.02.03.jpg
※良い子は絶対にマネしないで下さい

そんなこんなで、勝利!!!

なんでしょうか?
弱った鬼が近寄ってきます。


2013-02-02 13.29.352.jpg

お詫びにコレを!!
的な感じです。


2013-01-31 22.02.49.jpg

彼が僕らに手渡してきたのはなんとeggmanマンスリーマガジン2月号!!

表紙は「MY FIRST STORY」と「MAN WITH A MISSION」です!!
かっこいいーーーー!!!!


2013-01-31 22.03.24.jpg

fin.

ってな感じで、つまらんネタを仕込んじゃいましたが今月も出来ました。
「Bass Ball Baer」
「ねごと」
「HAKAIHAYABUSA」
「SKALL HEADZ」
などなど!!!!!
最高に面白い感じで出来上がりましたので
皆様お近くのライブハウスやタワーレコードさんへ急げー!!!!!

ちなみにYUMA的オススメページは
先月から始まった「テスラは泣かない。」の吉牟田くんの
小説のようなページでございます。
先月も今月も最高に面白い!!
これを本にでもしたいくらいです。
皆様読んでみてね〜!!

おーわり!!!

YUMAでしたー!!!
※友情出演:鬼(PA 西岡公太)