このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子のコラム”のぞきみ。”
- SPECIAL -

井上苑子のコラム”のぞきみ。”

“今年がもう少しで終わるなんて!”ってたぶん思ってるひとめちゃくちゃいるんじゃないですか?
学校に行くことだって少なくなっただろうし、仕事も家でしてたひともたくさんいると思うし
わたしもこんなに家にいることあるのかな!?てぐらい家で過ごした2020年でした。
わたしは年末年始がとってもすき。
1/1は外にでるとお店もやってないし
真っ暗でビックリするけど
みんなそれぞれのおうちで
家族と過ごしたり、友達と過ごしたり、一人で過ごしてる、って想像できる。
ざっくりだけど(笑)
寂しくない気がするんですよね。
みんな同じだ、って。
私はよく友達と集まって家でテレビみたりしてます。
みんなはどんな年末年始を過ごす予定ですか?
残り2ヶ月ほどの2020年で、何かしないと。
焦る気持ちと、楽しみたいなぁって言う気持ち。
焦っててもなにもできないんだけどね。
23歳になってしまう、、、。
私は人には無限に可能性があると思ってるので
何かしたい!しよう!できる!という自分への期待みたいなものがなくなることはあまりないのですが、、
無限に可能性があるといっても
したいことが全て出来るわけではないので
そこが難点。。
この状況になってから、自分で選んで、自分自身の人生をより良いものにしないと、という気持ちが強くなってきておる井上です。
自分の周りにいる人も幸せにしたいなぁ。
というのは、完全に自分主観になっちゃうし
自分以外の人のほんとの幸せとかは分からないから幸せにしたいなんてエゴすぎるけど(笑)
人との関係も何だかシンプルになってきた気がする。
あまりいろんなひとに会うことはなくなるから、
自分が本当に会いたい人や、会いたいと言ってくれる人が、より、愛おしく思います。
愛です。
とにかく、こんな状況ですし、寂しい気持ちをもったり、不安な気持ちになる方が多いと思いますが、
わたくしは、たくさんの愛が溢れる空間や瞬間を作っていきたいと思います(ハート100個)
そんなことを思いながら、制作頑張りますゾ!!

写真はこの前、アー写とったときのオフショットです。全身の写真、足元、、、(笑)