このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子のコラム”のぞきみ。”
- SPECIAL -

井上苑子のコラム”のぞきみ。”

私は、何してるときが幸せ?って聞かれたら、即座に、「美味しいご飯を食べてる時」と答えます。
前回のコラムもご飯のことだったのにまたご飯でごめんなさい。

もちろん音楽してるとき幸せだけど、全力で音楽をやって、もう無理だー!!ってなったあとのご飯とか最高すぎて泣けてくるし、なんだかんだ人間食べなきゃ生きていけないし、全てにご飯が繋がってくるからそういう答えになってしまうんです。

で、最近わたし、グルメな女になりたくて。
あっ。グルメって言っても値段が高いご飯じゃなくて、渋谷のご飯どこのお店が美味しいとか詳しくなりたかったの。ランチとかね。

それで、ラーメンとかめっちゃ食べたし、
パスタとか、ハンバーガーとかめっちゃ食べて、、事件が起こりました。

過去一太りました。

そりゃそうだって思った人いますか?そうなんです。そりゃそうなんです。
ただ、私今までこの体重までいくともうここの体重からは太らないという経験があって
余裕かましてたら、めっちゃ太って。笑
流石に焦って、最近はツアーも控えてるし水をたくさん飲むようにして、暴走しないよう、胃を落ち着けてます。笑

まぁそんなわたしが、ここ最近食べた中で美味しかったラーメン載せます。
基本つけ麺が好きです。
昆布水つけ麺初めて食べましたが、美味すぎたので、秋葉原のほん田に行きたいです。