このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【公演延期】「チョーキューメイ「LOVEの飽和水蒸気量」ツアー・東京公演」2/18(土) @shibuya eggman
- 2023.02.17 -

 

218()に開催を予定しておりました、「LOVE飽和水蒸気量」ツアー・東京公演(Shibuya eggman)は、メンバーの体調不良により公演を延期とさせていただきます。

公演を楽しみにされていた皆様へは深くお詫び申し上げます。 大変申し訳ございません。

 振替日程につきましてはただいま調整をしておりますので、決定次第改めてご案内いたします。

 尚、218日公演のチケットをお持ちのお客様で振替公演に参加されるお客様はそのまま有効となります。
「当選のご案内」メールやチケット代お支払い時の領収書などは、大切に保管していただけますようお願い申し上げます。

 振替公演に参加出来ないお客様へは払い戻しを行います。
払い戻し期間と各プレイガイドごとの払い戻し方法が決まり次第、後日オフィシャルサイト等にて改めてご案内をさせて頂きますので、今暫くお待ち頂けますようお願い申し上げます。

 延期対象公演

<「LOVEの飽和水蒸気量」ツアー・東京公演>
●日程:2023/2/18()
●時間:OPEN/ 18:00  START/ 18:30
●会場:Shibuya eggman