このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

【公演中止のお知らせ】2月29日(土)深夜:WEEKEND FLASH
- 2020.02.29 -

 

【2月29日(土)深夜:WEEKEND FLASH 開催延期のお知らせ】
 
日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大および、本日行われた安部首相の緊急記者会見にて発表されました「イベントに関しての中止や延期、規模縮小の改めての対応要請」、また本日発表されましたライブハウス規模での感染事例を受けまして、大変残念ではございますが本日の「WEEKEND FLASH」@渋谷eggmanの開催延期を決定致しました。
 
 
延期に伴う振替公演の日程に関しましては、調整が出来次第アナウンスさせて頂きますので、チケットは大事に保管して頂きますようお願い申し上げます。
また公演延期に伴うチケットの払い戻しも実施致します。
 
こちら払い戻し等の詳細に関しましては、来週3月5日(水)以降に改めてshibuya eggman / KEN THE 390の公式ホームページにてお知らせさせて頂きます。
 
出演者・スタッフ一同、予定通り公演を実施すべく準備を進めて参りましたが、ご来場頂く皆様の健康と安全や、本日の首相会見や新たな感染経路の発表を踏まえての日々刻一刻と変化していく社会状況を憂慮し、当日の発表というお客様にもご出演者様にも大変ご迷惑なタイミングでのジャッジとなってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
 
楽しみにしてくださっていた皆様には、
大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。  
 
WEEKEND FLASH 出演者・スタッフ一同