このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

※延期※ テスラは泣かない。presents 【 CHOOSE F 】 – High noble MATCH! in TOKYO –

※延期※ テスラは泣かない。presents 【 CHOOSE F 】 – High noble MATCH! in TOKYO –
  • OPEN 11:30
  • START 12:00
  • ==============
    テスラは泣かない。
    スペシャルライブ【CHOOSE F】- High noble MATCH! in TOKYO - 開催決定!

    【CHOOSE F】は、アルファベットの"F"にちなんだ様々なコンセプトが組み込まれたスペシャルライブ。
    1つ目の「"F"loor」というキーワードの対し、"フロア"ライブの実施。
    2つ目の「"F"ee」というキーワードの対し、チケット”価格”をオーディエンスが自由に決める価格自由設定ライブ。
    3つ目の「"F"ilm」というキーワードの対し、当日のライブ "映像"が収録。
    そして最後となる4つ目の"F"は当日のライブで明らかに。
    一夜限りのスペシャルライブをお見逃しなく!

    ※本公演はチケット価格をご来場のお客様に自由に設定していただく、”価格自由設定”ライブとなります。
    公演終了後に会場出口にてチケット代金をお支払いください。※

    ==============

テスラは泣かない。

===========

「 CHOOSE F – High noble MATCH! in TOKYO – 」
開催延期のお知らせ

===============

4月11日(土)にshibuya eggmanにて予定しておりました
「テスラは泣かない。主催 CHOOSE F – High noble MATCH! in TOKYO -」は、
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、開催を延期することにいたしました。

現段階では振替公演の開催を予定しており、
日程については今後調整を行った上で、改めてご案内させていただきます。

延期に伴い、既にお申し込みをいただきました入場予約に関しましては、
一度全てキャンセルとさせていただき、振替公演の日程が決定した際には、
また改めて受付を行います。
お申し込み頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
(キャンセルにあたり、お客様にお願いするお手続きはござい
ません。)

本公演を楽しみにしていただいた皆様にお詫びを申し上げるとともに、
また皆様とライブハウスでお会いできることを心より願っております。

===============

MORE INFORMATION

【チケット予約】https://tiget.net/events/82981