このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
夏ですよ!7月です!私は猛暑に倒れそうです…

6月はЯeaLとして一つ大きなお知らせをしました。
三年越しでの、2nd album 『ライトアップ アンビバレンツ』リリース決定!!

いやーーーーーこれずっと言いたかった。
ほんとは3月末には発表して、六月には発売している予定、
だったのですが、コロナの馬鹿野郎ということで発売は延期…告知も延期…ずーーーーっと言いたくて仕方なかった!
ジャケ写も公開して、アー写も公開して、皆に喜んでもらえて本当に良かったと思う。
内容はオリジナル楽曲11曲入り+カバー曲4曲・アコースティックver 1曲の16曲入り!
素晴らしいボリューム感。。。カバー楽曲も音源で欲しい!との声が多かったので今回ボーナストラックとして入れさせてもらいました。
本編はタイトル曲の未来コネクション、強がりLOSER、Unchain My Heartの他にも沢山の新曲も収録されてます!
どう?楽しみじゃない?? 本当に最高のアルバムになったと思います。

アルバムタイトルは『ライトアップ アンビバレンツ』
アンビバレンツ というのは 両価感情という意味があって、例えば 好き と 嫌い を同時に持ち合わせること、つまり矛盾を抱えてる人間のことをアンビバレント と言います。
私は その人間的矛盾が素晴らしく多くて、そんな私が紡ぐ矛盾だらけの曲が沢山入った アルバムになったから今回『アンビバレンツ』をタイトルに選びました。

ライトアップは 認める そんな矛盾だらけで生きづらい自分の性格も認めてあげる、そして 照らし てあげる 、そんな自分を曲に書き出す、そんなダブルミーニングも込めてつけました。

『ライトアップ アンビバレンツ』
本当に本当に、最高傑作ができたと思ってます。
だから、早く聞いてほしいな、と思います。
曲のこととか沢山話したいけどそれはもう少し先で話して行こうかな。お楽しみに!

何はともあれ 震えて待て!です!予約きちんと済ませておいてね?
アルバムの詳細はHPにもう載ってるのでチェックしてください。

さてさて、緊急事態宣言も開けて徐々に外出自粛も緩和されてお出掛けとかも増えるかなあ、と思いきや、何も変わらない日々です。
自粛してもしなくても引きこもりは変わらなかった…つらいなあ…
やっぱりライブだけがない日々は味気なくて色は相変わらずつかないまま。伝えたい事がこれほどまでに出てこないのはきっと誰かの感情に触れていないから、新しい空気を吸わないから、なんだと思います。
枯渇、末期です。馬鹿みたいに忙しかった日常が恋しい、を通り越してもはやどこにいったのだろう?と思います。

上半期、いろんな意味での怒涛の半年だったしこの先も忘れない半年だなあと思う。
これから夏だけど気を緩めずにしっかり気をつけて過ごして行けたらいいな。

来月は、来月こそは、少しは希望が見えますように、と先月言ってたのですが、希望見えましたか??
アルバムの発売のお知らせが皆にとっての希望となり得ますように。
ということで!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!