このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Amelie mickの「まっかっかVol.47」
- SPECIAL -

Amelie mickの「まっかっかVol.47」

Amelie mickの「まっかっかVol.48」

やっほー。9月になったのかー!早いわねえ。
ちょいと夏バテ気味で、お米が全然食べられなくなっているみっくだよ〜。
元気にしてる?

こちらは相変わらずな日々を過ごしているよ。
せっかくの夏、大切に過ごしたいよね。がっつり大っぴろげに夏らしいことはやりづらいね。

夏とはあんまり関係ないけれども、こないだうちのヘアメイクのまどかにメイクしてもらう遊びをしたよ!
いつも思うけど、メイクって本当にすごい。顔の印象なんでこんなに変わるんだろうね?
だからいつも、魔法使いみたいだねって言ってる。
こどもみっくもおとなみっくも、どちらも気に入りすぎて写真パシャパシャ撮りまくった。
本当に楽しかった。

結構コンスタントに会えていたまどかでさえ、「雨よ降れ」のMV撮影ぶりだったからびっくり。
5ヶ月ぶりの再会、話すことがたくさんあってお喋り止まらなかったし、うちにまどかがいるの不思議で嬉しかった。

Amelieは今の所、撮影の予定もないから現場ではしばらく会えなそう。
またメイクしてもらう遊びをするか、早いとこ撮影の予定を入れなければ。

楽しいことしたら、ここで報告したり、SNSに載せるね!

まだまだ暑い日が続くとは思うけど、ちゃんとご飯食べて、健康でいよう。
それではまたね〜。