このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Amelie mickの「まっかっかVol.51」
- SPECIAL -

Amelie mickの「まっかっかVol.51」

Amelie mickの「まっかっかVol.51」

やっほー、2020年最後のまっかっかがやってきた。元気にしてるかい?
今年は本当に大変な一年だったね。色々あったね。みんなはどんな一年だった?
私は、色々あったなりに、今年なりに、すごく楽しく過ごせた年になったよ!

バンドでのライブが恋しいほどにはライブしてないけど、初めてのソロワンマンを開催してきたよ。
エッグマンで、17時からと20時からの二部制。セットリストも衣装もヘアメイクも変えて挑んだ。二部とも観てくれた人もいたし、自分的にも同じものを二回やるよりこういう方が絶対に楽しい。グダッとしてしまった場面もあったけど、来てくれた優しいみんなのおかげで、とっても良い日になりました。
ご来場、ありがとうございました!

この日に、ファンの方にリースをプレゼントしてもらったんだ。
みんなして私の女子力を上げようとしてくれているのか、こんなに可愛いプレゼント、本当嬉しかった!
あとはお菓子も頂いたり、あと大好きなウイスキーも貰った。笑
みんな、私のことわかってるなあ。本当あたたかい人たちに囲まれているなあとつくづく思います。
いつもありがとうございます。

そういえばこの日から解禁している、来年から個人的に動き出そうとしている、イベント名と同じ名前の「home sweet home」。
まだまだ不透明な部分がたくさん過ぎるんだけど、おうち時間をより嬉しく楽しく過ごせるようなグッズと曲のセットを作ろう!という企画。おうち雑貨屋さんと言えばわかりやすいのかな?
とにかく、楽しいことしよう!人生一回きりだしね、やりたいことはやらなくちゃ。そんな生まれたての「home sweet home」はソロワンマンの時にポストカードを配布したよ。
私いつも持ち歩いてるから、欲しかったら声かけてね。街中でも◎来年から頑張っちゃお!!!

好き勝手色々やってますけど、ちゃあんとAmelieのライブで2020年を締めくくることができる!安心!!
東名阪、「Come Back 2020 Tour」と題してワンマンで周るからね、各地逢いに来てくれると嬉しいです。
早くみんなの前でバンドで歌いたいなー!楽しみ楽しみ。