このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
というわけで新年一発目!あけましておめでとうございます!2020年は本当に激動の年で、会える機会が少なかったりしたけど今年こそみんなの顔を見て歌える日がくればなと思っています!今年もよろしくお願いします!

新年一発目、まだまだ明るい未来が待ってる〜なんて嘘でも言えない緊迫した年越し年明けだったと思うけれど、ЯeaLから近々お知らせがあります!みんなにとって嬉しいお知らせかどうかはわからないけれど楽しみに待っててくれたら嬉しいなあと思う。
年末も年明けもその準備だったりなんだったりで結構バタバタしてたんだけど、言えないことが多くて発信できることも少なかったけど、今年は少しでもみんなに寄り添える活動がしたいなあ、とか。みんなでいろんなことを作っていきたいなあと思ってるから、ちょっとずつ、少しずつ、明るい未来を作って行けたらいいなと思ってます。

それから、去年は名無(Namu)を始めたりしたけどその活動や自分のライフワークを発信できるようなコンテンツも作れたらいいなあ、とか思ったり。
何はともあれ去年一年を経て色んなことを思ったからこそ、もっと柔軟に色んなコンテンツを届けられたらいいな〜なんて。

あとはもっと柔軟に自分自身と向き合って行くっていうのが今年の目標。自分自身のことおざなりにしまくってたから今年はちゃんと向き合って自分のことを知りたいなぁとも思ってる。それが曲に出たりするといいよね。

まだまだ未知だらけの2021年だけど去年よりみんなと笑って過ごせればそれでよし!と思ってます。
もう少ししたらお知らせもあるしまた改めて色んなことをみんなに知ってもらえたらいいなと思ってます。
そんなこんなで今年もЯeaLは元気にやっていきますので今年も1年よろしくお願いします!!

ということで!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!