このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」
- SPECIAL -

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」

菊池遼

最近会話やインタビューの中で花が好きだと言っていたら、周りのひとから花束をいただく機会が増えました。花自体も好きだけど、それを贈り合える関係だということがとても嬉しいのです。
部屋にただ飾るだけだと少し勿体無いような気がしてドライフラワーにしてみました。初めてにしてはよく出来てるでしょ?

いきつけの喫茶店のバタートーストが大好物です。ちょっと焦がしすぎじゃない?ってくらいによく焼かれた厚切り食パンにバターがたっぷり。満足感があります。いつも付け合わせでプチトマトがつくのだけど、今日はサービスでイチゴをつけてくれたらしい。かわいいね。

ーーーーーーーーーー

前田翔平 

梅雨入りしちゃったからジメジメした日が続くー。コラム第3回です。

先日ちょっと用事があって国分寺まで1時間くらいブーンっと。遠い。
国分寺行ったことありますか?
今だから言ってしまうけど住んでたので割と庭なのです。信号回避の道とかめちゃ詳しいです。と言っても再開発で駅前にロータリーが出来てたり駅直結のタワマンが出来てたりすごく変わったけど。
駅に丸亀製麺が出来てました。俺がいる頃に出来なさいよ。


やっぱりたまに来ると落ち着くかも。ふらふら見てまわりました。
ライブ終わりに終電で帰ってきて毎回吸い込まれるように入ってた駅前の吉野家とか、よく行ってた居酒屋の“鬼無里”とかラーメン屋の“くにがまえ”とかカレー屋の“パナス”とか。
住んでた家の近くのファミマで無駄に買い物したり。特徴的な『どうぞー』が口癖の店員さんがまだ働いてた。聞けてよかったです。

落ち着いてて良いところだと思いますよ国分寺。都心からは遠いけど。機会があったら立ち寄ってみて。

そんじゃまた次回。

ーーーーーーーーーー

斉藤弦

どうも。
the quiet room の斉藤弦です。
うちの犬ってめちゃくちゃ寂しがりなんですよ。

あ〜びっくりするくらい寂しフェイスですね〜〜
最近は家に帰ると飛び付いてくるでもなくこの感じで、
「へえ、帰ってきたんだ」と強がるけど、尻尾はギャン振り。そして大抵寝起き。きゃわ。

早く帰って強がられたい。


【リリース情報】

2021年8月4日リリース
the quiet room 1st Full Album「花束のかわりに」リリース
品番:MDMR-2050 3,000円(税込)

収録曲:
1. Leo (a new day)
2. ノンフィクションの日々に捧ぐ
3. (168)日のサマー
4. フローライト
5. You
6. やわらかな気配
7. Cut
8. グレイトエスケイプ
9. カフネ
10. パレードは終わりさ
11.キャロラインの花束を

リリースツアー開催決定!!