このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
というわけで7月!夏!はじまったねえ〜、私は365日エアコンが効いた部屋にいるからまだ長袖着てるし外全然出ないから夏全然感じてないけど、久しぶりにニットの羽織着てお家でたらびちゃびちゃなってびっくりしたよめっちゃ暑くなったねえ〜そして一年の半分が過ぎたらしいですねえ。。。

さっそく先月にお知らせがあったんですが、9月に2年ぶり?とかになるかな?ワンマンツアーを開催することが決定しました〜!東名阪、まだ3箇所しか行けないけど大阪、名古屋にワンマンしに行くのは本当に久しぶりなのでめちゃくちゃ楽しみです。
ツアータイトルは『ЯeaL ONE-MAN tour ~Яe:member~』久しぶりに会える皆のことを考えてつけたタイトルです。
進化した、そして変わらない私たちを思い出して欲しいし、再会したい、また覚えていて欲しいなって、そんな意味を込めました。
こうして会える予定ができるだけで随分と救われる気持ちになるのは私だけじゃないはず。まだ二ヶ月も先だけども楽しみに待っていて欲しいな!

今年一年の半分が過ぎて、もう7月になった訳だけど。
2021年の上半期皆んなはどんな気持ちで、思いで過ごしましたか?短かった?長かった?楽しかった?辛かった?
私は本当に本当になんか何回かこのコラムでも書いてるけどずっと悩んだり考えたりしてた半年でした。
バンドとして何を表現していったらいいのか、私は何がしたかったのか、何をしたらいいじゃなくて、何がしたいのか。去年末に独立して、たくさんの事を自分たちで初めて、三人だけで初めてちゃんとバンドと向き合ったり、、、。色々考えたり向き合ったり悩んだりをしたけど、半年そんなふうにライブをしながら曲を書きながらFCやSNSを通して感じたのは、やっぱりこうして聞いたりまっててくれる皆が一番大事で、そんな皆んなをワクワクさせたいからこそ自分もワクワクしたいな!ってそんな答えに辿り着きました。
誰かを引っ張ってったり夢を見させてあげたいって思う気持ちの前に自分がワクワクして夢を見て一番楽しまなきゃ意味ないね!って。

めっちゃ客観的にほんとにここ数年で大人になったと思うんやけど根底何も変わってなくて面白いし変わらなくていいなって思った半年でした。そんな気持ちもぶら下げて下半期楽しんでいきたいなって思ってて、そういう気持ちも全部込めて歌いたいなあって思ってるから、ワンマンツアー遊びに来て欲しいなあって思ってます。

結局ライブの中でしか生きられんからさ、会いにきて欲しいな。2021年もあと半分、ЯeaLと少しでも思い出を作って欲しいしSNS上でももっと会えるように考えるから皆んななりの形で刻んで欲しいなと思います
下半期も後悔しないように生きようね〜

ということで
わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!