このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Amelie mickの「まっかっか最終回」
- SPECIAL -

Amelie mickの「まっかっか最終回」

どーも!mickです。最後のまっかっかがやってきた。
私たちAmelieは、先日7月28日にTSUTAYA O-EASTでのライブを持って、解散しました!
10年間という長い期間、好きな歌を、バンドを続けられたのも支えてくれた皆さんがいてくれたからです
本当に本当に、ありがとうございました!!!
 
ラストライブは、絶対に泣かないで歌い切ると決めていたこともあり、涙を流さずに完走できた!
笑顔で幕を閉じることができました。
全国からもたーくさんファンのみんなが集まってくれて、仲間や家族たちも大勢駆けつけてくた。
本当に本当に、たくさんの愛をもらって過ごしていたんだな、愛されていたんだなぁって改めて実感できたよ。この10年間は、私を始めメンバー四人の人生をかなり色濃く彩ってくれた、誇りでもあり、宝物です。
 
悔しいことももちろんあったけれど、そんなことより、こんなに素晴らしい感情を共有できる人たちが全国にできたこと、みんなと出会えたことが何よりも財産と言える!この人生で、よかったよ!
 
愛するmurffin discs、[NOiD]にも、気付けば約7年ぐらいお世話になっていました。
直接的に関わることはなくなってしまうけど、チームのみんなとも出会えてよかった!
人と人としてにはなるけど、これからもよろしくお願いします◎大好きです!
 
いや〜濃かったね〜。超楽しかった!
 
それぞれの人生を歩き出すわけだけども、死ぬわけじゃないし、そのうち会えるでしょう。
どこかで見かけたら声かけてね。
 
それじゃあ、またね◎
いっぱいいっぱいい本当に、ありがとう!!!!!!!
 
Amelie Vo/Gt/Key. mick