このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
早いものでもう10月になりました。。。今年も残り3ヶ月…早すぎ。。。
最近は皆さん何して過ごしてますか??私は相変わらず引きこもり続行中です。笑

先月ツアー延期を発表して、本当だったらライブで歌ってたのかなあとか考えながら日々過ごしてました。
それでも前に進まなきゃ行けなくて、だからこそなるべく早く皆に新しい希望を持って欲しくてあーだこーだ言いながら決めました。
2021.12.10 ЯeaL Яock Яevolution vol.9 -online live-
の開催が決定しました!わーーーーーい!!!!
こちら無観客ライブになります。まだこの先どうなるかわからない中で有観客でやるのは少し不安だったので確実に行える無観客ライブにしました。
ツアーの振替はその後になってしまうけど必ずやるから楽しみに待っていてくれたら嬉しいです。

何はともあれライブができることが決まって本当に良かったと思ってます。
私も人間で、だから悩んだり止まったり苦しくなったり、そんな日々の支えがライブだったんだなって本当に心から思っていて。
そのライブがない日々だと、こうなんだろう、これでいいのかな、とか。たくさん考えるわけです。
それが悪いことだとは思わないけどやっぱり歌って皆と共有して共鳴して前に進んでいくスタイルが自分には一番いいんだなって思ってます。
だからこそ無観客だったとしてもライブができるっていうのが決まっただけでとても嬉しいし、同時に何が出来るかなって今から不安!本当に。笑

新しい曲もたくさん書いては消して書いては消して、をしていてそれもこれも自分の気持ちが完全に前を向けていなかったからで、ライブが決まって少しずつまた前向きになってきてるのかなって思ってます。

そんな一つ二つで落ち込むなよ!って思うんですけど、こうしてボロボロになって転げ回ってる方が私らしいなって思うからそんな姿も見守ってくれると嬉しいです。笑

ちゃんと伝わったかないいたいこと、どうだろう、それもライブで届けようと思ってるから、是非12月10日空けておいて下さい。見てほしい。

何はともあれ今月も皆んな元気で過ごしてください!

わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!