このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Czecho No Republic 月刊チェコ通信
- SPECIAL -

Czecho No Republic 月刊チェコ通信

武井優心 

どうも武井です!

来月久々にCzecho No Republicのワンマンがあります!そして先日Twitterなどでお知らせしましたが、ベースサポートでSISTER JETのオオナリヤスシさんに参加してもらい5人体制でのライブになります!(楽しみぃー)

リハも入り始めてますがとても良い感じです。結構自信あります。(いぇい)

新しい試みによりフレッシュさと推進力が備わったCzecho No Republicよろしくです。

そしてもう一つやってるLiving Ritaも音源はリリースや取材やライブのお誘いだったりだんだん忙しくなってきてて嬉しい限りです。色んな人から良いねの言葉や連絡を最近もらえるようになり、届いてる方には届いてるんだなーと実感出来て救われました(ハッピー)

どっちも両立してガッツリ頑張ります。というか、どっちも楽しみですし、どっちももっと良くなる気がする。よろしくです!

ーーーーーーーーーー

山崎正太郎 

最近、ラーメンよりも牛肉を食べたい欲が強くて恵比寿ガーデンプレイス38階のKINTANSTEAKへランチに行きました。はぁ、38階からのとてつもない景色を撮影するの忘れた!さすが俺、普段から写真撮らないだけある!まず、景色だけでも充分オススメできるが、肉ヤバい。イチボにハラミにタン、美味する。そして、なによりもユッケ。。。こんなユッケ見たことが無いし、食べたこともない。超薄切り。奇跡の味。

ーーーーーーーーーー

タカハシマイ 

こんにちは!タカハシマイです。
秋を通り越して凍える寒さの今日。愛犬の散歩で外に出たらアウターを着ていても縮こまるくらいの冷たい風にびっくり。今年初めて寒さで頭がキーンと痛くなった。ニット帽が恋しくなり、家の近くにある”よもぎ蒸し風呂”を初めて素通りせずに店内の様子を伺い、初回2000円なら行ってみるか…と覚悟を決め、そして帰りにはお鍋が食べたいなぁと昆布ダシとひたひたハフハフの白菜を想像してもう頭の中は冬仕様でした。

11月26日のワンマンライブに向けていろいろと動き出しているチェコ。これから少し体制を変えて、サポートでベースのオオナリさん(sister jet)に参加してもらう事になり5人体制でお送りする事になりました!先日初めて5人でスタジオに入ったけど、明日にはライブ出来るぞ?と思えるくらいバシッとハマり、早くもとても良い感じです。武井さんがギターなのも新鮮だしあとは横で見ていてかなり歌いやすそうで、既にいろんな変化を感じています。もちろん良い方向に!砂川さんも「タカハシさんよりギターいいっすね!」とか言ってました。(ウルセェぞ?)砂川さんと武井さんのギターの絡み今後楽しい事になりそうです。早くお客さんを巻き込んで楽しい事ガンガンしていきたい!

久しぶりに会った砂川さんは前にも増して勉三さん感出てきてて仕上がってました。

ーーーーーーーーーー

砂川一黄 

ラストスパアアアト! エンジョイ砂川だよ。何がラストスパートかって? もう今年2ヶ月ってことよ! 12分の2だよヤバくない? 今年はなんだかとても季節を感じない一年だったから尚更早く感じるわね! 最近のオレといえば引っ越ししたり野良猫を保護したりでバタバタしているぜハニー。もちろんチェコもバッチリやってるぜい。次回のライヴはベーシストにsister jetのナリさんを迎えて骨太バンドサウンドでお届けするぜ。ドッシリとウネるベースのグルーヴに安心して身を委ねて踊ってほしいもんだわね。
しかもナリさんときたらヴィンテージのベースを何本も持ってて、どれもサイコーな見た目で超痺れちゃう。見た目だけじゃなくて勿論音も驚愕のサウンドだぜハニー。こんな体勢のCzecho No Republic、かなり斬新なんじゃないかな。絶対に見逃さないように!!!!!
自分も自分でニューギターを手に入れたりして、久々のライヴに向けてかなり気合が入ってるぜ。そして武井のギターボーカル初披露…いや前にもたまにあったか。これがなかなかの腕前だからそっちも楽しみにネ。
画像は新しい我が家の新しいラグで寛ぐネコだぜ。寛いでいるがこの数分後には激しく夜鳴きを始めたぜ。なかなか新しい生活には慣れてもらえないけど根気強くいくぜ。何故なら愛しているからさ。いつだって愛だぜ、愛。そうだろハニー。


11月26日(金) 渋谷WWW X にて Czecho No Republicのワンマンイベント
「Tokyo 2021」の開催が決定しました!!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、関係各所が定める感染予防ガイドラインに則り、
コンサートを開催させていただきます。コンサートを安全に開催するため、当面の間以下の方針にてご案内させていただきます。
チケットをご購入いただく前に必ずオフィシャルサイト(http://c-n-r.jp/)をご確認いただきますようお願い申し上げます。

Czecho No Republic『Tokyo 2021』
◯東京公演
2021年11月26日(金) 東京・WWW X 開場 17:30 / 開演 18:00
お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799

【チケット料金】
全自由 3,800円(税込・1ドリンク代別途)
※未就学児童入場不可
※枚数制限:お一人様2枚まで購入可能
チケット一般発売日:2021年10月23日(土)