このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Czecho No Republic 月刊チェコ通信
- SPECIAL -

Czecho No Republic 月刊チェコ通信

武井優心

毎年言ってますがもう年末!?という感じですね!早すぎる!

でも今年は夏終わりからコロナが減ってくれて本当に良かった。人にも会えるようになってきたしライブも増えてきたし、なにより街がエネルギッシュな感じで嬉しい。

個人的には今年は新しく音楽活動を始めたり、結構挑戦した年だった。

別にまだ全然広がってないし、全然狙ったところに届いてないけどでも始められて良かった。すんごい楽しい。

チェコもLiving Ritaもライブのお誘い待ってます。来年はライブで沢山会えたら嬉しいです。

ではお体に気をつけて。

ーーーーーーーーーー

山崎正太郎 

マイブームにタイラーメン再来。写真は吉祥寺のアムリタ食堂のタイラーメン。これと、高円寺のバーンイサーンのタイラーメンが私のタイラーメン2トップです。

前に名古屋で食べたタイラーメンも美味しかったなぁ。。

タイ行きたいなあ

ーーーーーーーーーー

タカハシマイ

こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか。早くも今年残り一ヶ月弱。信じられない!今年はコロナでいろんなことが制限されている中で少しはやりたい事が実現できたけどやはり不完全燃焼。。やっと少しずつコロナも落ち着いてきたし来年に向けてこのまま終息に向かう事を願うばかりです!2022年はライブがっつりやりたいし、外国にも行きたいし。もう少しの辛抱ですね。みなさん共に頑張りましょう!
最近といえば、友達が渋谷にパーソナルジム(wpgで検索)をオープンして茶化しに行って(チェコメンバーみんな友達でお花を出しました★)12月から私もこのジムに通うので30歳を目前にして自分の身体といよいよ本気で向き合ってやるぞ!と意気込んでおります。今ピラティスも通ってるしヨガもまた始めようとしてるし、更にパーソナルジムまで行ったら私どうなっちゃうんだろ?2022年の私を楽しみにしていて下さい。そして元チェコメンバーで絵描きのアディムが個展を開催するという事で武井さんと行ってきました!久しぶりに会ったアディムは少し痩せていて大人になっていて、ドイツでの旅を経て更に磨きがかかったようでした。どの作品もアディムらしくてユーモアの中に刺々しさがあって、一枚の愛らしいベールで包み込んでいるから優しくて素敵だった。特に心に残ったのはお花の妖精と蜂の妖精?と勝手に推測した一枚の絵。なんて会話してるのかな?繊細で美しい二人の表情に心がキュッとしました。個展はもう終わってしまったけどadimのインスタぜひチェックしてみてね!それでは!


ーーーーーーーーーー

砂川一黄 

苦しまず済ますクリスマスー! エンジョイ砂川だよ。世間じゃあもうクリスマス一色じゃあないかい。いいねいいね嫌いじゃないよ別にこういう空気。どうだいオレもオトナになっただろう。そうさオトナの余裕さ見直しただろハニー。オトナの男がいつまでこのコラムをこのテンションとキャラで書き続けるのかって? いやそうねなかなかやめ時がないのよねアハン!  他の場所では割と最近落ち着いてきちゃってるけどココだけではずっとこのテンションでいこうと思うわ、だってエッグマンのコラムだもの。好き勝手やっても許してくれるわきっと! エッグマンアイラヴュー!
さて今回紹介するのはVOXのヘッドアンプMV50だよオーライ。コレめっさちっちゃいのよ。でももうコレでホント十分。アホみたいに重いアンプもクッソ高いアンプももう要らないわ! アタシアナタが居たらもうそれだけで他に何も要らないの! 状態。音色もかなり真空管に近くて滅茶苦茶本格的。出力もライヴで使うのに十二分。何より安くて小さくて軽い!!!! 前回コイツのエフェクター版も紹介したけど、ホントにどちらも優秀だね。いやぁイイ時代になったもんだよ。じゃあクリスマスなんで他のモデルも下さいサンタさん。ではまた次号。良いクリスマスをな! 苦しめオマエら!