このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!

というわけで、ついに!~Яe:member tour~ 始まりました!
本来9月に開催する予定だったワンマンツアーが延期になって先月から振替公演が始まりました。
初日大阪を終えて、ようやく止まっていた針が動き出したかのような感覚になったなあ。約3年ぶりの大阪ワンマン。3年よ?3年って中学生やったら卒業やからね???
そんな長い期間地元でワンマンができない世界っていうのもなかなか辛いことやけど、何よりそれ以上にそれだけの間待たせてしまって申し訳ないなって思ってます。
でもさ、初日大阪で見た皆の顔は優しくて、暖かくて、本当にありがたいなって思ったよ。だからこそ私にできることはその瞬間に精一杯向き合うことで、
精一杯歌うことで、待っててくれた大阪のみんなと最高の時間になったんじゃないかなって。

何より辛いことや、悲しいことが、先月書いたけど色々あったから自分が心から楽しんでいい物なのかって葛藤もあったけど、そんなこと笑ってしまうくらい暖かくていっぱい笑いました。
本当に支えてくれて、出会ってくれてありがとう。

余韻がすごいしチョー楽しかった1日があと2回も続くなんてツアーってほんっと楽しいよな!メンバーも支えてくれて、みんなにも支えれて、愛を感じる大阪でした。

ワンマンとは関係ないんだけど、一月からFCが新しく変わりました!
今まで使ってたサイトは三月で閉鎖になるので、めんどくさいとは思うんやけど移行してくれたら嬉しいです!まだFC入ってないよ!って人も本当に私たちを身近に感じられるコンテンツになってるので
是非入会よろしくお願いします!ちなみにツアー連動企画をやっていて、楽屋挨拶やサイン入りグッズをもらえたり、未公開映像があったりと本当に満足度は十分だと思うのでぜひ!覗いてみてください!

それとそれともう一つ、、、初舞台が決まりました!イェーイ!
主役の1人を務めさせていただきます!もう絶対そんな話自分にはこんと思ってたからシンプルにドキドキするし、めちゃくちゃ楽しみです!
バンド以外のこと、音楽以外のことにチャレンジするのは多分今回が初めてやから、不安とわくわくがいっぱいって感じ。笑
こんな機会もう二度と来ないかもしれないので、是非みにきて欲しいなあ。3月頭に公演は決まっていて、詳しいことはHPを見てね

いろんなことがあって、というかありすぎて、ぜんっぜん心も体もついていってないのだけど、それでも私は歌わなきゃって伝えなきゃってそれしかできないからさ。
2022年は失ったものを全力で取り返せるようにがむしゃらに頑張りたいと思うので、みんなついてきてね。
それと!コロナチョー流行ってるからみんな体だけは大事にしてね!いつでも一緒に走れるように準備万端で待っててね

先月のコラムからは想像できんくらいの振り幅ですが、まだ眠っている母にも届くように頑張ります!
今月は名古屋ワンマンがあったりまた楽しいこといっぱいなので一緒に楽しもうね!

それでは!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!