このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、eggmanをご覧の皆さんこんにちは!ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。

ワンマンツアー 三本目 ファイナル東京 ~Яe:member tour~
最高のツアーファイナルでした。なんだろう、本当つくづく思うけど私たちはライブを経て強くなっていくんだなあって感じた1日でした。ЯeaLって喧嘩したり思いが行き違ってそっぽ向いたり、バンドだからあるんだけど、でもこのツアーは3本とも間違いなくみんな同じ方向を見ていたなあって思うし、素直にステージを楽しんでいたことが伝わったんじゃないかなぁって思うな。
それもこれもライブがあってこそで、みんながいてこそで、本当に感謝しかありませんみんなありがとう!

東京だけで新曲もやりました。『Яe:call』という曲です。ツアーで感じた思いやここ数ヶ月の気持ちを全部ぶつけた新しい私たちの指針になってくれる曲になったかなあって思ってます。届いただろうか?ツアーの合間に死に物狂いでアレンジして書き下ろしたので感想聞かせてくれたら嬉しいな。笑

間違いなくいいツアーでした。2022年最高の幕開けになったなあ!延期になっちゃったけどこれでよかったなって今は思ってるよ

3月はツアー終わってから他にもライブがあったんだけど、とにかく楽しくて仕方ないです。メンバーとステージで演奏できること。目の前に聞いてくれる人がいること。それが本当に嬉しくて一本一本噛み締めながらステージに立ってます。
それも伝わってたら嬉しいなあ。

来月はまだ詳細は出てないけどファンミーティングを開催します!4/17かな??新曲のリリースも控えてるので楽しい新学期になるよ。

10周年に向けてたくさん頑張るから、全部見逃さないように見ていてね!

それでは!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!