このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、eggmanをご覧の皆さんこんにちは!ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。

あけましておめでとうございます!
2023年もЯeaLをよろしくお願いします!!!

と言うことで、先月にいっぱいお知らせやらなんやらがあったんですが
去年の12月8日に『Yuri』がギターとしてЯeaLのメンバーに正式に加入いたしました!
もうほぼ4年?くらいずっとサポートとして一緒にステージに立ってたゆりが色んなことがありメンバーになりました。3人で活動してきてもう5年ちょいかな?バンド活動の半分を3人で守ってきたけど、10周年のタイミングで4人になりました。
突然の発表だったけどみんなびっくりした?笑
実は今年の7月からメンバーになることは決まってたんやけど、結成10周年のタイミングでみんなに言いたくて先月発表しました。
それもあって12月リリースの6ヶ月連続リリース最後の楽曲『拝啓、あの日の僕へ』のMVは4人で撮ってたり、アー写も4人で撮りました。
MVやアー写撮影中、4人の絵を見てちょっと泣きそうになったりしたのはやっぱりЯeaLといえば4人だよなって思ってたからなのかなって思います。

そして12月17日 渋谷O-WESTでの10周年記念ワンマンライブ。
10年の中で一番いいライブが出来たし一番いいライブをみんなで作れた気がしてます!どうかな??
とても、これで終わりじゃなくて、始まりが見えた、希望の見えるそんなライブだったと思ってて。
ずっと不安だったこと苦しかったこと辛かったこと怖かったこと、何もかも全部乗り越えてみんなと繋がれたそんなライブだったなあって思ってる。
これを書いてるのはもう年末で年を越す前だけどまーだ余韻!ってくらい鮮明に思い出せるそんな大事なライブの一つになったよ。

そして今年の12月8日 リキッドでのワンマンも決まりました!
1000人キャパでのライブ!って私たちやって来たように思うかもしれないけどワンマンは初めてで、ビビり倒してます。笑
でもね、WESTのワンマンやってこーんなにいいバンドのこーーんなにいいライブ、みんなに知ってもらわないと損だよなぁ??って思いながらステージで歌ってて。
みんなと作る最高の空間をもっと沢山の人とって思える、夢が見られる今のЯeaLはやっぱり最高なんだなって思ってます。
新年早々夢みたいな話が出来てとても嬉しいし必ずソールドの夢を叶えたいと本気で思ってるから、みんな一緒にリキッドまで10周年イヤー駆け抜けようね!

そのほかにも沢山お知らせがあったんだけど、お知らせばっかりになっちゃうからその他のライブとかはHPをチェックしてね!

2023年、勝負の年にしたいと思ってる。
私は私のために、そして私を好きでいてくれる皆の為に
最高を更新していけるような一年にしたい。
今年の私達なら何処までも行ける気がしてて

だから!みんな!2023年も!よろしくお願いします!

2023年はこのコラムでももっと自分の話とかプライベートの話が出来るようにしたいなあ。
去年は仕事ばっかりで仕事の話しか書けなかった気がするから、それも一つ目標です。

今年も一年、全力で駆け抜けるぞ!!!!!

それでは!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!