このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは!ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。

最近YouTubeでゲーム配信を始めたんですが、もうそれはそれは下手くそで頭を抱える日々でございます。ゲームをしながらずっとお話しするのって本当に難しくてこれを本職にしてる人たちはすごいなあって常々思う日々でございます。多分1mmくらいは面白いのかなと思うから是非覗きにきてね⚪️

五月病とかそういう類の病があるけどあれってきっと気温の変化とか気圧とかそういうのに暗示とか思い込みとか色々なものが重なってなるんだなあって思ってます。絶賛私も五月病だったけどお散歩したら治る感じの病だったのでやっぱり病は気からって間違ってないんだなあ、とかも思ってます。

何言ってんのこいつ!と思うと思うんですけどなんか5月はそんな月でした。
こう人と人の間で行き違いが起きたり、言葉足らずで間違えたり。そういうのの積み重ねでもういいやあって思っちゃったり。でもだからこそ些細なことや簡単な言葉を大事に出来たり、そんなこともあった月。
きっと何年経ってもどれだけ大人になっても、こういう月はあって、その度にまっさらな気持ちでまた何かに気づいて繰り返して生きてくんだなあ(悟り)みたいに思ってる。

何度朝が来てももう朝なんて来ないと思うし、何度立ち直れてももう無理だって思うし。
そんなことを具現化したような五月。みんなの病はどんなだった?
無気力ながらずっとみたくて貯めてたアニメを一気見して
私はそんな些細なことでまた明日も頑張れるなって思えたところ。
憂鬱な月もあっていいよね。基本的に憂鬱ぶら下げてるけど、みんなも私と同じなら
そんな日々でも救いになる音楽を作りたいって再確認した5月。

それでは『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに。