このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
早いもので、5月になりました。緊急事態宣言が出てほぼお家から出られなくなって、みんなもきっと退屈してるんじゃないかな?と思います。

eggmanも休刊になってしまったけれどこうしてwebを通して続いていくというのは嬉しい事ですよね。
4月の私は本当に引きこもりしてました。笑
たくさんご飯を作ったり、映画を見尽くしたり、アニメを見たり、モンハンをとことんやったり、お花を生けたり、、、、。こうして失ってみると当たり前の日々がどれだけ大切だったか、とても尊い日々だったんだなあと思います。失わなきゃ気づかないなんて僕たちみんな幸せすぎるな、とも。何もなかったあの頃に戻りたいな って思ってそんな曲を書いたりしました。

音楽が大事でバンドしかしてこなかった数年間で、仕事ができなくなって思うのはやっぱり音楽が大事でЯeaLが大事でそれしかなかったのだな、と思います。
ライブハウスもなくなってスタジオにも行けなくてずっとお家にいたら脳が腐ってしまいそう、皆はどうですか?
プライベートのRyokoとしては多分すごい充実した日々を送ってます。ピザ焼いたりキッシュ焼いたりクレープ作ったり。。。でもそんな日々じゃあどうしても満たされない何かは絶対にライブハウスにある。と

この先どうなっていくか、なんて誰にもわからない
でもいつか必ずライブハウスで会えることを祈って日々、無事に生きていて欲しいなと思います。
私もおうちでちゃんと生きてるから。
重大発表もこんな情勢だから出来なくて、まだ皆にお知らせはできないけれど待ってて欲しいな、と思います。

いつか笑って会える日常が戻ればいいよな、
それまでЯeaLの事私たちのことも忘れないでね
引き続きSNSから発信していくから目を離さないように!

ということで!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!