このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子 “のぞきみ。”
- SPECIAL -

井上苑子 “のぞきみ。”

大変厳しい状況が続いている世の中。
自分事だと考えて行動するしかない。
だって自分はただの一般市民。
何も分からないのです。ニュースを見て、知れる知識は頭にいれ、出来ることはする。
おうちから出られない日々のなかで楽しみ、というのはなかなか底をつきますよね。
私もここぞとばかりにゲームをしてますが、正直皆さんと会うのが私の何よりの原動力だったし、自分がアーティストであると思える瞬間だったので、おうちに引きこもってると、不安になってしまい昨日はなんだか泣いてしまいました。ハハハ
自分の為になることをしなければ!と思い、曲作りやずっと読みたかった本を読んだりして、みんな何もできないのは同じだから楽しもう。と思って落ち着かせてます。

そんななかで、やっぱり美味しいものを食べたり、作ったりするのが楽しくなってきて、
最近はYouTubeで料理動画を見て真似っこしてます。
プリンも上手く作れました。
だれウマ/学生筋肉男飯 というかたのチャンネルです。
ほんっとに美味しそうに作っておられるのと、すっごく丁寧な動画に感動しながら作りました。
プリンの動画も二つあって、後から投稿されたプリン動画は、先に投稿されたプリン動画をさらに細かく細かく、教えてくださってる動画なのです。
どれだけ視聴者想いなんだ!!と思ってビックリしました。(笑)
あとは、スーパーでチキンと野菜とトマト缶を買って、よくチキンのトマト煮を作ります。(笑)
あ、あとトマト缶ぶちこんだハッシュドビーフも。トマト缶好きすぎるの。
ハマったらそればかり~。楽チンだしいいよね(^.^)
余った野菜スープを作るのも好きです。
みなさん、自炊で何が簡単で美味しいですか?
初心者すぎるわたしに教えてください。
もう一人暮らし8年目なのに初心者。とほほ