このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子のコラム”のぞきみ”
- SPECIAL -

井上苑子のコラム”のぞきみ”

井上さん癒しを求めております。
写真は最後に会ったうちのわんこたち。
寂しい日々ですな。
でもでも、そんな日々に終止符をうちたくて、
最近色々動き出しました。!!
スタッフさんと話し合って、!
ついに!
YouTube始めました!!!!!
わーい!!!
YouTube、普段みますか?音楽好きな人はMVみたり、ライブ映像みたりしてるのかなぁ?
最近のちっさい子はテレビ感覚でYouTube見るらしいですよ。
テレビのリモコンにYouTubeボタンついてるものもあるみたいだしね!!
YouTubeのスターがテレビスターと同じ感覚。私はとにかくテレビっこだったのでその感覚がほんとにびっくり。新聞のテレビ欄に見たい番組の印つけるの好きだっなぁ。
そういうのないってことでしょ、、、
でもそれでいうと、動画だから何度もみれるし、いつでも見れる。
それってすごいよね(^.^)好きなタレントさんがでてる番組を頑張って追うよりも、チャンネル登録しちゃえばその人ばっかり見れるから分かりやすいよね~。
いや~なんだか、時代が変わってる感覚がありますなぁ。
(誰)井上のチャンネルは、ライブでは話せないことや、普段あまり出す場所がない普通なところ(笑)を見て、笑ってもらえたらなぁって思います(⌒‐⌒)
まずはちょろっと少し載せてるので見てみてくだせえ!
へらへらした女がなんかしゃべっております。
たのしくやってこーっと。
これ読んでみてくれた人とかは「のぞきみ。」からきたよ~ってコメントしてください(^-^)

ほなほな!