このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Amelie mickの「まっかっかVol.46」
- SPECIAL -

Amelie mickの「まっかっかVol.46」

やっほいやっほい。7月入っちゃったねえ。もう、気分はすっかり夏だねえ。はーハワイアンズ行きてえ〜。
ジメジメや暑さにへばって負けてはいないかい?こちらは元気に暮らしております。
あまりに顔を見れないし、もう少しSNSでもしっかり更新すればいいのだけどね、ダメだね全然がんばれない(笑)なのでまあこれはこれで、手紙のような、日記のような感じで文字にできたらいいなって思いながらパソコンぴこぴこやってるよ。元気にしてるのかい?

世間では一応、緊急事態宣言は解除。だんだんと元の生活に近付きつつある人も増えてるよね。だけどこんなに暑いのにマスクはしていないと自分や家族の命は守れないし、どこへ入るにも手指は消毒。でもこれ、少し面倒だけど、風邪予防にもなるし感染リスクは抑えられるし、いいよね。これがどんどん当たり前になっていくんだなー、新しい生活様式って、そっかーといった感じ。

ちょびっと文句を垂れながら、会いたくてたまらなかった友達がいたからその子のお店に遊びに行ってとっても美味しいサラダを食べたり、大好きな大好きなラーメンを食べれることがこんなに嬉しいことだったんだと知ったり、美容院に行って盛大にカラーリングしてもらい安易に機嫌が良くなったり、とかそういうことはできるようになった。嬉しいことって実は簡単に拾い上げられるもんだよね。今までめちゃめちゃ贅沢な暮らしをしていたんだな、とも思う。

 

あと、4月にアルバムを出したけどお店周りもインストアライブも出来なければツアーも始まらないから、正直リリースした実感っていつもよりなかった。だけども、地元のタワレコ(イオンレイクタウン店)とコラボしてポスターを作ったのでサインを入れて、お礼も兼ねてお店に持って行ったんだ。そうしたらもう、大げさに言えば、店内Amelieジャックみたいになっているもんだから、超おったまげた(笑)さすがにがっつりリリースした実感湧きました。地元のタワレコがあんなに全力で推してくれるってさ、めちゃんこ嬉しい。コラボポスターは親にプレゼントした、相当喜んでいてリビングにでかでかと飾られている。微塵でも親孝行みたいなことになっているような気がしてします。ありがとうタワーレコードイオンレイクタウン店。わざわざポスター求めて越谷まで来てくれた人もいるみたいで、本当ありがとね。

 

ちょっとまだまだ会えそうにはないけど、いっぱい食べて、できるだけ笑って、人との繋がり(顔見たりラインしたり電話したり)は断ち切らず、元気でいよう!いつも同じようなこと言ってるけど、元気がないとだんだんと自分が崩れていってしまうの知ってるから、何回でも言うんだー。
それじゃあまた来月!ばいび〜。