このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣
- SPECIAL -

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣

コロナ自粛が明け、少しづつ街は活気を取り戻しつつありますが、自分は相変わらずインドア生活。

玄米の米を焚き、CALL of DUTYで戦場に出かけ、存分に作曲をし、ボス(ウキさん)と未来予想をモフモフしております!
また色々発表出来たらと仕込み中です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

5/27、デビュー以来はじめての生配信ライブをさせて頂きました!
思い出の渋谷gladが店を経たむとの事で、チカラを貸してくれないか?とお声をかけて頂きました。
渋谷gladは今の僕たちの輪郭を作る上で絶対欠かせない多くの友達と出会わせてくれた大切な場所。
そのほとんどは、営業中だけじゃなく、ご好意で店を明けてくれたジャムセッションと言う形です。
今の僕らが在るのもミュージシャンが音を出せる、腕試しや度胸試し、そして人を繋ぐ環境を作ってくれたおかげです。

目の前にはカメラが数台、その奥には確かにみんなの色んな顔。
ハッキリ見えました。
ステージに立った4人は終わってすぐに心から生きてると叫び、音を出さないと呼吸してないのと同じだって実感しました。
そして観てくれる皆さんが居てくれてこそと言う確証。
生まれ変わって新しい音楽人生を歩み始めるような、そんな気持ちにもなりました。

自分に何があろうとも、貰った恩に対して「ありがとう」がちゃんと言える場所に生きる。
それが自分が音楽を止めない1番の理由です。
まだまだ返しきれないありがとうは、これからも、ずっとそばにいて、いつでもポケットからスッと出せる男でいたいと思います。

生配信ライブ、参加してくれた皆さん
渋谷glad、ありがとう!
また必ず逢いましょう!
ではまた!