このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
というわけで二月になりましたがいかがお過ごしでしょうか??
ЯeaLは相変わらず元気でやってるんですが
先月我々より大切なお知らせをしました!

———

この度、私たちЯeaLは長年お世話になった所属事務所及びレコード会社を離れ、3人で新たに再出発することをご報告させていただきます。

———-

という事なんですが、改めてЯeaLは去年末に所属事務所及びレコード会社を離れてフリーでやっていく運びになりました。

コロナ禍だったりいろんなことで去年一年はとてつもなく悩み抜いた一年だったし、本当に沢山の壁にぶち当たって、活動ができないことや音を鳴らせないことで塞ぎ込んだり、ここにも書いたかもしれないけれどバンドを辞めよう、くらいまで追い詰められて初めてメンバーに辞めたいって言ったり、もう本当に沢山、沢山色々あったんですね。
そんな中でもやっぱりЯeaLを続けたいっていう思いは強くあったし、情勢に負けたくなかったし、何よりファンのみんなの存在にとても助けられて、なんとか生き抜いた一年でした。

そんな中で事務所やレーベルを離れることによって不安がなかったかと言ったら嘘になるけど、でもメンバーとそれとみんながいたら楽しいかなって、これからも変わらず走り続けていけるんじゃないかなって、思ってこの決断をしました。
これからフリーになって活動していく中で私にこれからもついてきてくれるメンバーにとても感謝してるし、発表をして皆がこれからも応援するよ〜って言ってくれて本当に嬉しかったです。

告知と同時に走り出したかったんで新しいHPやアー写、動画を出したりしたんですけどみなさんみてもらえましたか??
この先に向けて沢山たのしいことをかんがえてるので、これからも一緒に走ってくれるととても嬉しいです。
私たちの足でどこまでいけるかなあ、どこまでもいけるよな?ってめっちゃ思ってます。

沢山これから大変なこともあると思うけど!これが新しいスタートということで2021年も駆け抜けていきたいです!わくわくするな!!!

そんな新しいスタートを切ったЯeaLを、これからも変わらずに応援してくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!!!!!

ということで!来月もいいお知らせ沢山持ってきますね!
わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!