このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣
- SPECIAL -

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣

今年は展開が早いようです…!!!
なんかいつもと違うううー!!!

年始早々から色んな案件が舞い込んでいまして久しぶりに毎日曲を書いています。
曲作りが毎日のルーティンだった20代の頃のように。
もうそんな事は出来ないと思ってたけど…溢れる溢れる。
楽しい。

書かない時期って閃かない時期とイコールでワタクシ思うに、
これは音楽だけの話じゃなく、皆さんそうなんじゃないかな?と思ってます

社会という空間、自分と世界、内と外のバランスで、
不思議と必要な時に必要な物が手に入ったりしませんか??
という事はですよ、
という事は、、
いま手に入らない物って本当にいま必要な物ですかね…?って話です。
YouTubeもそうですし、ネット、テレビ、雑誌、SNSも。情報すごくないですか?
この巨大な嘘を混ぜ込んだ真実のスープの中で正しい物だけを見つけるのって難し過ぎる最初から見つける必要なんて無いのかもしれません。。
そう思います最近は。
見るべきは外じゃなく、内側。
閃くという事は僕にとってそれが答えです。
いま必要だという事。
閃いてしまったらキリの良いところまで形にしないとモヤモヤしますんで
打ち合わせがなくずっと家にいる日なんかは1日ずっとやってる。
自分でもびっくりする曲数を書いてたりする
やっぱ必要だから生まれる
そうとしか考えられない…!

そして
今月14日は毎年恒例のマイボスマイヒーローUQUIの誕生日イベント
Hallelujah Circus Acoustic Show!
今年で7回目!!!
SHAKALABBITSの曲達やMUVIDAT、
そして往年の名曲達を自慢の仲間達と素敵にアコースティックカバーしてお送りします!
1年に1回ですからねぇ
流行り病もありますので、無事に開催されることを願いつつ…!
皆さんの不安も払拭するべく万全に!
配信と人数限定でライブします!
現場ではおまけタイム?ロスタイム?
あるかも??です!
是非チェック宜しくお願いします!

そしてBIG NEWS!!!
eggman様40周年という事で!!!
めでたいすなーーー!!!
3月から40本の記念イベントを開催するそうで、その中の1本として我々もありがたくお呼ばれ頂きました!
出るに決まってます!
ありがとうございます!!!
対バンは「Amelie」!!!俺達3/14です!
嬉しいなぁ、あいつらトークも泣かせんだよなー。。。
AmelieもMuvidatもeggman様の40周年を素敵にお祝いする気満々なので、
こちらも是非チェック宜しくお願い致します!

やー本当、今年はスタートダッシュがえげつない!
だけどこのスピードに乗ってクッパ並みに持続して走りきってやります!
閃くんだもん!必要なんだね全部!
ではまたっ!

P.S.
実は水面下でKirquéちゃん(キルケ:ボスと不定期でやってるアパレルブランド)
も動いてます。カッチョいいぞ…ふふふ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

オフィシャルYou Tubeチャンネル
”Hallelujah Circus Inc.”

最新情報などはHP、各種SNSまで
HP→ https://hallelujahcircus.net/
Instagram→ @ muvidat、@ captainmabo
Twitter→ @ CAPTAiNMABO