このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Amelie mickの「まっかっかVol.53」
- SPECIAL -

Amelie mickの「まっかっかVol.53」

あれ?私前回のまっかっかで、今年最後のって書いてる。
今年最初の回だったのに…笑
だから言いそびれてた、、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

と言うことであっという間に2月に入ってしまった2021年。
今月末になれば、ようやくAmelieのライブがあるぞ。10周年記念のコンセプトワンマン。昔のアルバムの曲縛りでセットリストを組まないといけないのやばすぎる。乞うご期待!

今年のライブ初めは例年だったら絶対にありえなかったけど、mickソロでの弾き語りライブからスタートだった!去年は何本かやったけど、音数が少ない分、細かな歌い回しも、微かな吐息も、もしかしたら魂だって全部聞こえちゃうような空気感、あれ堪らないんだよね。まだまだ空間を操れるような、魔法使いのような歌うたいにはなれていないけど、できる人めちゃめちゃかっこいいなあ!

あと最近の私は、なんだかすごく変化があって日々超面白いよ。
とある検定の勉強をし始めたことをきっかけに、心にも身体にも良いものを摂りたいとか、良いことをしたいとか思うようになってきていて、そう言うのを軸に暮らしてる!栄養バランスの整った食事を心がけたり、ハーブティにハマってみたり。あと心と身体の健康には関係ないけど、絶えずお花を生けてみたり。自然の力とかに元気をもらうって、とってもいいね!これ続けられるようにしたいなあって思っているところ。
人間って、進化しようと思えばいつだって進化していけるんだなあってめちゃめちゃ実感してるよ!だって不摂生代表みたいな生き物だったもんねー!笑

会えない日々を、元気に暮らそうね。健康第一!
それじゃあまた。