このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Czecho No Republic 月刊チェコ通信
- SPECIAL -

Czecho No Republic 月刊チェコ通信

武井優心

どうも、こんにちはCzecho No Republic武井です。

え、もう2月?早いですねぇ。正月気分がまだ抜けきってません。

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが元気してますか?

僕は元気にやっております。幸運な事に周りにもまだ感染者は出ていません。

今年は新たに音楽で挑戦したい事もありまして今水面下でせっせか準備しております。何かが始まるちょっと前というのはもしかしたら一番楽しい瞬間なのかもしれません。毎日ワクワクしながら緊張感に襲われております。兎にも角にも今年は音楽を更に追求して攻めの姿勢で過ごして行けたらなと思ってます。

新年1発目のライブはオンラインライブの収録でした。もはやオンラインの方が慣れてきてしまっている気が、、。

いつもお世話になっているkeenさんのイベントFestival TV on KEENSTREAMにてタカハシと2人で弾き語りライブでした。

早くメンバー4人で1発ドカンとライブしたいですなぁ。。

では、皆さん体調気をつけて今年も楽しくやっていきましょう!

 

ーーーーーーーーーー

山崎正太郎

おうち時間が増えますねぇ、、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は友人にかなり変わったパズル?をいただきました。

一頭買い!!特選焼肉パズル。。すごいね、楽しく部位のお勉強が出来ます。何回かやってるとやんわり覚えますが、最初はかなり難しい。。そして、非常に焼肉が食べたくなります。

  

ーーーーーーーーーー

タカハシマイ

こんにちはこんばんは!タカハシです!みなさんお元気していますでしょうか。まだまだ落ち着かないこのご時世。ビクビクしがらの生活はもう終わりにしたいねっ!思いきり居酒屋さんでお友達と乾杯できる日はいつやってくるのだろうか?コロナが落ち着いたら楽しみな事がたーくさん。妄想を糧にして毎日過ごしています。みなさんもう一踏ん張り、共に耐えましょうね!そう、お正月を経て。見事に太りました。毎日浮腫みがとれないなぁ〜と思ったら2キロ太っていた。完全なお正月太りです。今年は特にずっとお家に居るし、食べちゃうよなぁ。実は、今までにあまり好きじゃなかったお餅を好きになってしまって。お餅って美味しいのですねぇ!!小さいころ実家ではよく石油ストーブの上でお餅を焼いて、醤油と砂糖で食べていたのだけど、なんだか口の中の水分を一気に持ってかれる感じが苦手で。。なるべく食べたくなかった存在なのですが、何年ぶりだろう?久しぶりに食べてみたら、ちょっと感動しちゃった。お雑煮は出汁の中でとろーーんびよーーんとぅるんっとしていて、喉ごしが美味しいこと。。お餅ってこんな柔らかかったっけ?そしておしるこは、焼き餅の焦げと小豆の相性が抜群すぎて、今まで食べてこなかったのを後悔したくらい美味しかった。いろいろなバランスが丁度いい。そして一緒にたくわんを食べて、温かい茶をすする。ありがとうJAPAN!叫びたくなりました。新年早々、良きお正月を迎えられました。2021年お餅ブーム。今年はずっと顔浮腫んでるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーー

砂川一黄

ギャンギャイン! エンジョイ砂川だよ。オールタイムエンジョイ。それがオレの教えだハニー。2月だねヴァレンタインだね。毎年この時期に言ってるけどオレチョコレイト大好きなのよ。もうね、今コレ書いてる最中もチョコレイト食べたいのよ。ホントはいつだって食べたいけど我慢して生きてるのよ。それくらいチョコレイトが好きなのよ。で、もしこんなカカオ中毒なオレにチョコレイトあげようっていうハニーがいるならエッグマンの事務所に送ってくれてもイイんだぜ。デッカいトラック用意してあるからさ。何個送ってきても平気なようにね。うん。コレで一個も来なかったらどうしよう。頼むぜ。人助けだと思ってさ。なぁ頼むよ。どうか恵んでくれよこのオレに。恵みのカカオを。カカオのシャワーを。神様どうか。
さて今回は先日新しく買ったマルチエフェクターを紹介するぜオーライ。コレはLINE6のHX STOMPっていうマルチなんだけどさ、コレがコンパクトな見た目からは想像も出来ないくらいにめちゃくちゃに便利なのね。HX effectsっていうマルチも持ってて便利だなぁと思っていたんだけど、こいつもホントに便利ね。アンプシュミレーターが豊富に入ってるのが良いよね。エフェクターとして持ち歩くのも良いし、アンプとして持ち運ぶのも良いし、なんと言ってもこのサイズだからね。音も素晴らしいね。それでコレ武井もタカハシもオレも持ってんの。チェコはLINE6さんにドップリお世話になってますね! ちょい値段は高めなんだけど、長く使うこと考えたら初めて買う! みたいな人にも全然オススメだな。買って良かったってきっと思うはず。それじゃあまた来月に会おうぜハニー!

ーーーーーーーーーー

INFORMATION

Czecho No Republic『BEST 2010-2020 TOUR』開催決定!!

◯愛知公演

2021年2月27日(土) 愛知・ell.FITS ALL 開場17:30 / 開演18:00

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション052-320-9100

◯大阪公演

2021年3月6日(土) 大阪・Music Club JANUS 開場17:30 / 開演18:00

お問い合わせ:キョードーインフォメーション 0570-200-888

◯東京公演

2021年3月16日(火) 東京・TSUTAYA O-EAST 開場 18:00 / 開演 19:00

お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799

【チケット料金】

全席指定 3,800円(税込・1ドリンク代別途)

※6才以上チケット必要。5才以下でもお席が必要な場合は有料。

※枚数制限:お一人様2枚まで購入可能

チケット一般発売日:2021年1月23日(土)

詳しくはオフィシャルサイトにて http://c-n-r.jp