このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
というわけで三月になりましたね!時の流れがすごく早く感じます。。。

先月のЯeaLはお知らせを二つ!させていただきました!
まず一つ目が待望のワンマンライブ決定!!!!!!!!!!
ありがたい!!!!!!!!

———-

2021.04.03(Sat)
ЯeaL one-man live【Яe:start】
「LIVE FORWARD」 – shibuya eggman 40th. anniversary –

———-

タイトルは【Яe:start】再出発・再起動・再発足
ここから始まる新しい旅のスタート、そんな思いも込めてのタイトルにしました。
場所は渋谷eggman。今年3月で40周年を迎えたshibuya eggmanのアニバーサリー公演の一つ。
凄く愛してもらっててありがたいなあ、大好きな場所でできる久々のワンマン、めちゃくちゃ楽しみ。

それになんと今回は配信にプラスして有観客でも行います!お客さんを入れてのライブは1年2ヶ月ぶり、みんな私たちの顔忘れちゃったりしてないかな、どういうふうにコミュニケーション取ろうかな、ってそりゃあもうワクワクしてる。
コロナの影響もあるし無理してライブハウスに来れなくてもいいし、そういう人は配信で見守ってて欲しい、欲しいけど、私たちもできる限りの対策はするから、だから、よかったらライブハウスまで来て欲しいなって思ってます。

やっと息ができる日、いいライブとかそういうのじゃなくてみんなを感じる1日七日なって思ってます。
みんなもきっとЯeaLを感じれる一日になるんじゃないかな、本当にいるんだって、そういうの。

一年二ヶ月も経てば私も君もきっと変わってるので、久々にあってどこか違うなって思うかもしれないけど、変わらない私たちもちゃんといるはずなので、会えたらいいな。皆も必ず健康でいてね!

それからもう一つのお知らせは
ЯeaL初の公式ファンクラブ『ЯeaLのりある』を開設しました!
FCずっと作りたくて、もう独立した瞬間からずっとねりにねってようやく形になって皆にお知らせできる〜〜!嬉しい!
内容はタイトルの通り自分たちの素を見せていくべく
FC限定の動画だったり、ブログだったりはもちろん
FC限定のフォトアルバムやみんなとコミュニケーションを取りたくて開設した掲示板、後何より会員証も発行されます!
会員証は私がデザインしたんですけど、可愛くない?カードとして発行したかったけどそれは後々、、、
でも凄く盛りだくさんじゃないですか??まだまだ皆の誕生日企画だったり新曲アンケートだったり、ファンのみんなと作っていけるコンテンツにしたいなあって思ってるからこんなのどう?とかあんなのいいかも!とかの意見もたーーーくさん待ってます!

それと新グッズも発売されました!いぇーい!
これもメンバーで考えて全部作ったので是非ゲットして欲しいなあ。。。オンラインでも買えるのでチェックよろしくお願いします!

沢山お知らせがあった二月、三月はライブに向けての活動を活発化させていくべく頑張っていくから目を離さないで欲しいし、ライブのチケット、それからFC入会、新グッズ、全部よろしくお願いします!

二月の私は、独立するって皆に報告してから、少し現実味が増して、先手先手で色んなこと考えてЯeaLの脳となって昔よりもっと色々考えるようになって、大人になったから追いつく部分と、クリエイターとして追いつかない部分とが凄いあってクラクラしそうだったけど、メンバー二人が色んな作業とかを手伝ってくれるようになったので凄く助かってるしその分色々考えたり進めたりすることができて感謝してるし、メンバー以外の沢山の人が手を貸してくれたりお話ししてくれたりめちゃくちゃありがたいなあって思ったりしてる。自分たちで何から何まで作るっていうのは大変だけど、その分重みが増すから自分達らしくて好きだったりするな〜
私が折れずに走れるのは支えてくれる周りの皆のおかげで、こうやってコラムを見てくれてる君のおかげでもあるよ〜感謝感謝!

長くなっちゃったけど、ЯeaLはより一層進化するために日々色んなことを進めてるので期待していてね!ってこと。今月も楽しいこといっぱいだからついてきてね〜

ということで!今月も元気で過ごしてね〜
わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!