このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

the quiet room 「Where is the stone?」
- SPECIAL -

the quiet room 「Where is the stone?」

Stone in the “平成ナイトコウル”

いつか読んだ本によると、願ってもない幸運は突然降ってくるんだって。望んだ形ではなくても、慌ててはいけない。受け入れなくてはならない。選んだり、自分から求めたり、運命を自らの手で動かしたい気持ちが、順調な人生の邪魔をする、らしいよ。

それで話は変わるけど、君っていつも突然電話かけてきて、それっていったいどういうつもり?今日だってもう夜遅いのにお構い無しで、私の事なんだと思ってるの。これも”願ってもない幸運”ってやつ?

せめてもう少し分かりやすく合図してくれたらいいのに、私にはあなたの表情のひとつだって読み取れる気がしないよ。肯定も否定もせずに、ただぼんやり笑って、今何考えてるの。もうちょっと目を見て話してよ。

ああ、こんな安っぽい平成のラブソングみたいな恋愛求めてた訳じゃないのに。”願ってもない幸運”かと思ってとりあえず受け入れてみたけど、これって本当に正解なの?騙されちゃったかも。でも、正気に戻るのも面倒だわ。ああ、そう、考えるのも面倒なの。

「You e.p.」収録曲 “平成ナイトコウル” より