このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣
- SPECIAL -

Muvidat MAH 卵男のすぐ隣

春がやってきました!
各地、桜も満開
肩の力が抜けて幸せですね

巷で話題のモンハンライズ
ワタクシめもゲットしました!
こりゃ寝不足確定ですね
実は初代(PSPだっけ?)だけやってたんです
楽しくてたまらなく夢中になってやってたんですが、次第に「なぜ狩るんだ?」「素材が欲しいだけでわがままに殺めていいのか、、?」
みたいなゲームに持ち込んではいけない気持ちが芽生え引退してしまった、、

しかし!!!
なぜ今回また復活したかと言うと
素材剥ぎ取る時に一言あるんですよ。
「もらっていくよ」とか「取るよ」「大事に使うからね」とか
もう本当に感動で。
食べ物を頂く時に心から感謝をする
普段ちゃらんぽらんな自分もそれだけは意識していて、その言霊があるかないか、心があるかないかはとても重要だと思うんです。

思ってるだけではダメ。
熱力学ではAからBに熱が移動した時点で”熱”とされるそうです。
表現されて初めて存在する。
昔読んだ書籍の1ページを思い出しました。

なんかわかる気がしますよ
たまにエゴサなんかすると僕らのバンドの話をしてくれてる。
音を聴いてくれている。
その顕現されたエネルギーは嬉しいですもの。
いつもありがとう

そんなわけでレコーディングの合間、勝手に熱さと優しい気持ちでワクワクしながら狩る春でございます。

あ!レコーディングをしております!!!(こっちの方が話すべき事…)
3月に予定されていたLIVEもなくなっちゃったですしね、、、存分にアレンジこだわって作っております!これも神様の時間調整なのかと邁進中!より素直に、よりジャンルレスですなーMUVIDAT!!!
どんな形で発表していくかなどなど
また進捗見えたら報告します!
現場からは以上です!

ではまたっ!


オフィシャルYou Tubeチャンネル
”Hallelujah Circus Inc.”

最新情報などはHP、各種SNSまで
HP→ https://hallelujahcircus.net/
Instagram→ @ muvidat、@ captainmabo
Twitter→ @ CAPTAiNMABO