このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子のコラム”のぞきみ。”
- SPECIAL -

井上苑子のコラム”のぞきみ。”

先月、久しぶりに有観客でのライブがありました。
12月も有観客でライブをしましたが、
その時はバラード&カバー曲メインのピアノライブで
今回はガッツリバンドライブ。
約1年ぶりでした。
自分の曲を背負って、新しい曲の披露もあったし、みんなが期待してくれてるライブをできるように万全の体勢で挑みました。
今回は特に、沢山の人がそれぞれの複雑な気持ちを持って、来てくださったと思います。
何にぶつけたらいいのかわからない感情や、私自身もなんだかみんなに申し訳ないなって気持ちが少し出てきてしまうこの状況ですが、
ライブに来てくれたみなさんを後悔させないように一生懸命楽しいステージを作るぞ、と一段と気合いの入った時間になりました。
だから余計に緊張が心を締め付けたけど
みんなの顔見られて幸せだった~!
意志疎通ができて幸せだった~!!
わたしだけの時間じゃなくて一緒に共有できる時間になってよかった~!!!!
ありがとうが溢れて泣きそうでしたが
いつもみたいにメソメソしたくなかったし
また来たいって思ってもらえるように、みんなのこと引っ張りたかったから
力強く居るって決めてたよ!!!
出来てたかな。。声震えた。。
これからも音楽を通して、あなたの希望になれるように。あなたを救えるように。
大袈裟なことを言うのは好きではないけど
本当は本気で、ちゃんと、思ってるよ。
普段の会話や感情だけで表せられないものが詰まったのが音楽だと思ってる。
感情が溢れて、メロディーになって、
なんとなくじゃ足りなくて足りなくて、表現をしてるよ。
でもなんとなく生きることも素敵なんだよなー。

力を抜いて、なんとなく。

どちらも出来ると最高だよね。

今日も、何となく一生懸命になって生きてみようか。
頑張ろうね。

写真は、会場で差し入れてくださった大阪名物。

小分けにしてくださってた。素敵だねぇ。