このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
というわけで5月になりました!5/1の本日は!
ЯeaL デジタルシングル『Brilliant escape』リリース!!!めでたい!!!

独立して初めてのシングル、気に入ってもらえたかなあ…?
「Brilliant escape」華麗な脱出、嘘ばかり、偽物ばかり、そんな世の中を騙して嘲笑って、僕は勝ちたい。

MVは先行で公開されてるんですけど皆さんみてくれましたか?バッキバキにかっこいいMVを撮ってもらいました。自信作です。まだみてない人は見て欲しい作品です

ЯeaLの新しいキラーチューン、愛してくれると嬉しいです。

そして先月4/3はワンマンライブでした!
1年2ヶ月ぶりにみんなに会えてめちゃくちゃ嬉しかったし、どんな形でも会えることがやっぱり一番自分たちの活力になるなって実感した夜でした。
どこまでも先の見えない世の中だけど、音楽が止まない限り、気持ちが消えない限り一年の溝があっても皆に会ったのがつい昨日のような気持ちで歌を歌えたし伝えられたような気がしたから、これからもちゃんと守っていきたいなって、そう思いました。

でもライブが終わって、抜け殻みたいになってた4月だったから早く皆に会える日が来て欲しいなって思ってます。その時はまた必ず会いに来てください。もうすぐだよ多分

ワンマンライブを経て気持ちがようやく前に進み出して、今日新曲をリリースできて、やっとまた始まる気がします。これからもЯeaLを応援し続けてくれたら幸いです。
良い曲書きたいな、もっと届けたいな、私たちはこれからも変わらないし進んでいくので
どうぞこれからもよろしくね!!!!

来月も新しいお知らせたくさんできると良いなあ
わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!