このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」
- SPECIAL -

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」

菊池遼

今月からメンバー三人でこのコラムを続けていくことになりました。写真を交えながら感じたことを綴っていきます。今後とも宜しくお願い致します。

__

the quiet roomは今春「キャロラインの花束を」という楽曲をリリースしました。”永遠の愛”がテーマの春感満載のラブソングで、季節が移り変わればこの曲が聴かれる機会も減ってしまうと思っていたのですが、そんなこともないかもしれない。

夏が旬の花で花束を作っても綺麗だろうし、迫る6月にはジューンブライドなんて素敵な言い伝えもあるし「キャロラインの花束を」が活躍する場面はいくらでもありそう。そもそも”永遠の愛”に季節なんて関係ないよね。散りゆく葉桜を眺めながらそんな事を思っています。ああ、でもやっぱり春は僕にとって特別な季節だなあ。春よ、さようなら、また来年。

ウッドベリーズのフルーツサンドとフローズンヨーグルト。このフルーツサンドのいちご、一つずつ品種が違うので三度楽しめます。フローズンヨーグルトはミックスベリーとレモンピール。安定の美味しさだった。今後は美味しかったものを載せていこうかなあ、なんてぼんやり考えているところです。

ーーーーーーーーーー

前田翔平

今回からメンバー3人でコラムを書いていこうってことで前田人生初コラム。写真を載せながら自由に書いていくー。

記念すべき一回目は先日バイクを洗車した時の写真。街乗り最強なHONDAのPCX。125ccのバイクだけど比較的車体も大きくて足を伸ばしてゆったり乗れる。燃費も良いし最高。

この日は天気が良くて洗車してて気持ち良かったんだけど、本当は曇りの日にするのがいいらしい。でも晴れの方が映えるよな。みんな洗車したあと撮るでしょ写真。

ピカピカにしたバイクは乗ってて気分が良い。このままピカピカでいてくれーって思ってたら数日後に野良猫に足跡だらけにされた。可愛いから許しちゃう。猫好き。

基本的にどこ行くときもバイク移動してるんだけど、最近暖かくなってきて風が気持ち良いんだよね。ふらっとどこかにプチツーリングとか行っちゃいたくなる。125ccは高速乗れないからプチね。バイクはいいぞー。

次回は何の写真にしようかなー。

ーーーーーーーーーー

どうも。今回からコラムに電撃参戦する事になりました、
the quiet roomの斉藤弦です。
ただこういった経験が全く無いもので何を書いていいのやら…。今度ボーカルの人に教えて貰おうかなあいややっぱいいかなあ。
ひとまず写真を決めようとカメラロールにダイブして探してみよう、と、、あれ?

これは…?ブラック・タピオカパール…?

はい。当然犬ちゃんですね。
風格漂いショットですね。
今回は飼っている事実のみをお伝えして電撃終了しようかなと、まあ焦らずゆっくりやりましょ。
また今度。


INFORMATION

リリース情報:
the quiet room
2021年3月24日リリース
配信シングル「キャロラインの花束を」
※4月度TBSテレビ「王様のブランチ」エンディングテーマ

”「キャロラインの花束を」eggman特別インタビューはこちら”

ツアー情報:
the quiet room [You e.p.] Release Tour 2021

■4月16日(金)宮城 enn 2nd
open18:00 / start18:30

■4月24日(土)大阪 Shangri-La
open17:30 / start18:00

■4月29日(木・祝) 愛知 APOLLO BASE
[1回目] open15:00 / start15:30
[2回目] open18:00 / start18:30

■5月1日(土) 福岡 Queblick
[1回目] open15:00 / start15:30
[2回目] open18:00 / start18:30

■5月22日(土) 東京 TSUTAYA O-EAST
open17:00 / start18:00

立ち位置指定:¥3,800 (D代別)

チケットe+にて発売中!
https://eplus.jp/thequietroom/