このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Amelie mickの「まっかっかVol.56」
- SPECIAL -

Amelie mickの「まっかっかVol.56」

五月。もうだいぶあったかい日が増えてきたね。今月もやってきたぜまっかっか。
去年を思い出すような国からの宣言があったりして、またお家で過ごす時間が増えそうな日々。いかがお過ごしでしょうか?私は、相変わらず元気に過ごしているよ。
 
四月の自分を振り返ってみる。
延期になってできてなかったコンセプトワンマン(ワープシリーズと勝手に呼んでいるやつ)のAmelie初期編(2011-2014)をやっと開催できた!来てくれたみんなも、時間が経ったけどやらせてくれた新宿Marbleも、ありがとうございました!
結成初期からインディーズデビューするまでの曲たち縛りでのライブ、すごく面白かったよ。約10年前に製作した楽曲を、今の自分で歌うっていうのはなんだか恥ずかしかったけど、あの頃の自分を愛おしく思ったよ。それと同時に、自分の成長がすごく良くわかる時間だったよ。懐かしい気持ちでいっぱい。
2回も延期になっていた大阪でのライブもようやく実現できた!本当に本当に、待っていてくれてありがとうね!
あと、三月末だったけどSaucy dogが呼んでくれて、なんばハッチのステージで歌えたよ◎こういう仲間がいてくれるの、嬉しいよね。サウシーありがとうね…!!!
 
あと完全に個人的な出来事だけど、中学の時のバスケ部の子達と久々に会えたんだ!
卒業ぶりに逢えた子もいたりして、かなり貴重な一日を過ごせたよ。時を経ても、こうやって直接会えるような距離感、関係でいられることってとっても特別だと感じたし、めったに会えるわけではないんだけど、大切な存在であることには違いないよな。大切にしよっと!
またみんな元気に集合できますように◎
 
って感じで、またいろんな感情を知っていくのであります。日々成長。
それではまたね〜!