このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

eggmanをご覧の皆さんこんにちは、ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。
『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、私Ryokoが気になるものがあれば探し集めてお届けしていくコーナー!
11月になって今年が終わるのもあと少し、秋を感じる前に冬になったなあってすごく感じますが皆さんいかがお過ごしですか?

ЯeaLは12月10日のセットリストを決めたり、新しいアー写撮影をしたりと以外とバタバタしてるんですが、ライブがないと実感が持てないので早く12月にならないかなあとソワソワしてます。笑
今月は一本ライブがあって、本当に久しぶりのライブでしかもサーキットフェスだからみんな会いにきてくれるかドキドキしてたり、、、

先月の終わりには12月のワンマンの詳細も発表されて、チケットもゲットできるようになりました!久々の配信ワンマンライブ、色々新しいことを試行錯誤していたり、曲も面白い選曲にしてみたりしてるので楽しみにしててほしいなあ…と思います。

来月はЯeaLの結成周年月だったり、自分の誕生日だったり、そして年末、と目まぐるしく駆け抜けて行くんだろうなあと思ってて、だからこそ今月はしっかり楽しみたいなあと思ってます。

そういえば先月はひっっっさびさに旅行へ行きました!私の大好きな軽井沢に息抜きがてら行ったんやけど、時間と向き合う、というか、自分といい意味で向き合えてとてもいいリフレッシュになったなあ…
コロナ禍で上手く外出できなかったり人に会えなかったり、そうしたちょっとのことで少しずつ苦しく暗くなってた心を少しだけ労ってあげられた気がして。
こういう時間って大事なんだなあ…と思いました。
四季を感じて空気を感じて、そんな気持ちを大事に毎日頑張ろう〜って思えてすごくいい時間やったなあ。
ワンマン前にできてよかったなって思ってる。
みんなは最近何処か行ったりしてるのかなあ?
今度、どこかで聞かせてね

というわけで今月はこの辺で終わり!

わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!