このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Czecho No Republic 月刊チェコ通信
- SPECIAL -

Czecho No Republic 月刊チェコ通信

武井優心 

どうもCzecho No Republic武井優心です!

約1年ぶりに東名阪ツアーで回ることになり今からとても楽しみです!

詳しいことは分かりませんが柔らかく気持ちよく包まれるようなツアーになると思います!

去年に引き続きサポートベース(SISTER JETナリさん)の参加も決定しており野太いサウンドがそそり立つ事うけあいでございます。

新曲もマイペースに作成中です!2022のCzecho No Republicこの機会に是非とも体感してください。

個人的な話ですが元メンバーのアディム君と何も解決しないPodcastを始めたのでこちらも良かったら気にかけてくれると嬉しいです。よろしく!

ーーーーーーーーーー

山崎正太郎 

バイクをジャイロキャノピーからジャイロXに乗り換えました。早くカスタムしたい。ミニカー登録でヘルメット不要。
移動時の格好はこんな感じ。ナイロンジャケット×ダウンの組み合わせはすごい。風を通さない最高。靴は生まれて初めてかな?ウインターブーツ導入。これもほぼ風を通さない最高。もふもふの帽子も顎紐締めて頭と耳を守ってくれる最高。



ーーーーーーーーーー

タカハシマイ

こんにちは!タカハシマイです。
3月で30歳になる私。いよいよちゃんとした大人じゃん!しっかりしなきゃ!と思う反面、いつまでも子供のように自由でありたいしちゃんとした大人になんてなりたくないやい!と反発心が芽生えています。いつまでも反抗期。そもそもちゃんとした大人ってなんだろう?大人に見えていたお父さんお母さんも実は大人なんかじゃなくて、私が勝手に大人と思っていただけだったら?実は私には見せてないだけで無邪気で可愛いところ沢山あるのかも?なんて考えていました。もし自分に子供が産まれたらこんな考えもどこかへ飛んでいって自動的に大人になるのかな?あーやだな。いつまでも自由奔放でいたい。でもそうは行かなくなる日が来るのだろうか。ラスト20代、思い切り楽しみたいと思います。富士山に登りたいぜ!

ーーーーーーーーーー

砂川一黄

ウラララララ! エンジョイ砂川だぜ。ちなみに今のはちいかわのウサギ挨拶だぜ。でもオレ個人的にはツッコミくま派なのよ。だってなんでかわからんけどあのフォルムが絶妙に良いじゃんか。性格も良いよね。マレーグマに震えてるところとか特にキュートだよね。でもちいかわならウサギだよね。強いじゃんアイツ。なんでも出来るし。憧れるよね。でもチェコのグループラインで間違えてスタンプ使った時は送信取り消したよね。だって恥ずかしいじゃん。オレってそういうキャラじゃないし。皆んなが思うオレってもっとクールじゃん。だから取り消したのよね。
さて、突然だけどみんなってピックケース何使ってる? なんかこうギターやってると貯まるじゃん、ピック。もう使わないよなとか思っても勿体無くてなかなか捨てらんないし。オレはこの陶磁器の入れ物に入れてるぜハニー。コレは鹿児島の「ONE KILN(ワンキルン)」というとこの焼きモンでね、鹿児島の火山灰を釉薬に使ってるんだって。だから表面が少し金属みたいにキラキラしてんのよね。イイよね。価格も手頃でこういうものが普段使いの中にあるってのがイイ。ピックもタップリ入るし。そんで手前にあるのは最近普段使いしてるピックね。JAZZ3っていうピックなんだけど、コレがまたちっさくて硬いのよカチカチに。でもなんかコレじゃないと最近無理かなってくらいに馴染んできたよね。少なくともサイズはもうこのサイズがイイよね。なんか小さくてかわいいやつ。ちいかわだよね。じゃまた次号。元気でやれよハニー。

 


Czecho No Republicが約1年ぶりとなる東名阪でのワンマンツアーを、
3月5日(土)より開催することが決定しました!
開催に伴い1月19日(水)20:00よりオフィシャルファンクラブ先行受付がスタートとなり、
チケット一般発売は、2月19日(土)より開始されます。
この機会に是非お申込みください。

《公演日程》
◯大阪公演
2022年3月5日(土) 梅田Shangri-La
開場 16:30 / 開演 17:00
お問い合わせ:キョードーインフォメーション 0570-200-888

◯愛知公演
2022年3月6日(日) 名古屋ell.FITS ALL
開場 16:30 / 開演 17:00
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

◯東京公演
2022年3月25日(金) 渋谷eggman
開場 18:30 / 開演 19:00
お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799
【チケット料金】
全自由 3,800円(税込・1ドリンク代別途)
※未就学児童入場不可
※枚数制限:お一人様4枚まで購入可能
チケット一般発売日:2022年2月19日(土)