このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Czecho No Republic 月刊チェコ通信
- SPECIAL -

Czecho No Republic 月刊チェコ通信

武井優心

どうもCzecho No Republic武井です!

ツアーが近づいて来てます。楽しみです。
新曲も良い感じのが出来たのでメンバーに共有したんですが、その直後にまた違う曲が出来たのでむしろそっちやりたくなってきちゃいました。メンバー振り回してごめんだけど歌詞とっとと完成させてそっちの曲を本番に間に合わせたいと意気込んでます。

曲作るのは楽しいっちゃ楽しいけど、昔に比べてかなり集中力が落ちてるなーと思う。
そんな時の息抜きで懸垂マシーンを買って煮詰まったら懸垂をするという日々を続けて早3.4年が経った。気付けば懸垂も10回は簡単に出来るようになった。んで長年の悩みだった肩こりも完全になくなっていた。肩こりないから曲作りもあんま辛くなく良い事しかない。懸垂、超偉大。限界まで懸垂した後はいい具合に酸欠で脳が一旦リセットされる。そこからまた新たな視点で曲と向き合う。俺の曲は懸垂ありきで作られている。ありがとう懸垂。Power!

ーーーーーーーーーー

山崎正太郎

久々にらーめんネタを。。六本木にある天鳳。135「麺硬め油多めしょっぱめ」が有名。麺はちぢれ麺でスープとよく絡んで、油は多くても醤油ベースで思ったよりもあっさりめ。味濃いめでも余裕でスープまで完食可能。超パンチがあるかと言われればそうでもないが、六本木周辺のラーメンでは一度は食べるべき。着丼してから完食まで他のラーメンよりも早く終わります。美味しいから。あと、店内の昭和感がイケてます。

ーーーーーーーーーー

タカハシマイ 

こんにちは!タカハシマイです!
3月。といえば、ツアー!まもなく久しぶりの東名阪ツアーがはじまります。名古屋大阪はとーっても久しぶり!みんなに逢えるのが楽しみすぎる。東京はホームのエッグマンで久しぶりにやります。今回はpppツアー(プリティーパフパフツアー)という謎タイトルですが、そんなイメージの可愛い楽曲をメインにやっていきまっせ。コロナをやっつけるかの如く久々に元気いっぱいなセトリ。沢山汗かいてストレス発散して帰ってください!個人的には20代最後のライブになるのでなんだかいつもよりエモスイッチ入ってます。とことんハジけるぞ〜!楽しみにしていてください!

最後にお仕事や勉強で疲れているあなたに愛犬サンとの写真をプレゼント。朝起きたら頭に桜をつけていた。春はすぐそこですな!

ーーーーーーーーーー

砂川一黄

ヴァレンタァイン!!!! エンジョイ砂川だよ。あのさ、気付いたんだけど今年も一個もチョコ送られて来なかったんだけど?! どうなってるの日本?!?!? あーアレかな。オリンピックを見るのにみんな忙しかったんだ? それでウッカリ忘れてたんだな。そうかそうか、それは仕方ないなぁ。でもホラ、3月はツアーがあるからね。東名阪。そこにオレのチョコを届けてくれてイイんだぜ。その為のトラック用意しておくからよ。え? ホワイトデーはって? そりゃあ勿論クールなオレのギタープレイとキュートなスマイルさハニー。というわけで是非ともツアァに遊びに来てくれよなラヴユ。
さて今回はツアーに導入予定の新機材を紹介するぜオーライ。コレはHX STOMP XLというマルチエフェクターで、わかりやすく言うと元々持っていたHX STOMPのでっかい版だね。デッカいから結構出来る事の幅が広がった感じだよね。サウンドは勿論そのまんまのHELIXサウンド、素晴らしいエフェクトのクリアさだよ。もう基本的にはコレ一台アレば十分だよね。歪みも空間系もアンプモデリングも非常によく出来てる。ギグケースに入っちゃうしね。ホントに良い時代だと思うよね。ところでホントにチョコ欲しいよね。でっかいチョコがさ。


Czecho No Republicが約1年ぶりとなる東名阪でのワンマンツアーを、
3月5日(土)より開催することが決定しました!
開催に伴い1月19日(水)20:00よりオフィシャルファンクラブ先行受付がスタートとなり、
チケット一般発売は、2月19日(土)より開始されます。
この機会に是非お申込みください。

《公演日程》
◯大阪公演
2022年3月5日(土) 梅田Shangri-La
開場 16:30 / 開演 17:00
お問い合わせ:キョードーインフォメーション 0570-200-888

◯愛知公演
2022年3月6日(日) 名古屋ell.FITS ALL
開場 16:30 / 開演 17:00
お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

◯東京公演
2022年3月25日(金) 渋谷eggman
開場 18:30 / 開演 19:00
お問い合わせ:キョードー東京 0570-550-799
【チケット料金】
全自由 3,800円(税込・1ドリンク代別途)
※未就学児童入場不可
※枚数制限:お一人様4枚まで購入可能
チケット一般発売日:2022年2月19日(土)