このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、eggmanをご覧の皆さんこんにちは!ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。

ワンマンツアー 二本目名古屋 ~Яe:member tour~
初日の大阪の余韻を引きずりながら名古屋。正直めーーーーーっちゃ楽しかったです!
名古屋はいつも熱くて最高のライブになるんだけど、過去の名古屋を更新できたんじゃないかなって思うくらいにはいいライブでした
最近色んなことがあって心のどこかで「楽しむ」とか「好き」とかそういう感情になっちゃいけないって、勝手にストッパーをかけたりすることが多くて
心の底から感情的になったり楽しんだり何事にもできてなかったそのストッパーが名古屋で無くなった気がします。あの瞬間あの場所では間違いなく心から
ライブを音楽を楽しんで苦しんで、生きていたなあって思うからやっぱりみんなとの時間が何より大事なんだなあって改めて実感しました。

素直にこんないいライブ見てないなんて残念すぎるなあもっとみんなに見せたいなあってそう思える二日目名古屋でした。最高だね

最高のライブのお話の後に、残念なお知らせなんだけど初舞台!って意気込んでいた舞台の公演が延期になりました。
こんな時期なので仕方がないんですがめちゃくちゃ悲しくて。毎日必死に稽古して役に全力でぶつかって色んな意味で心のストッパーを解放するきっかけにもなるくらい
がむしゃらにやってたので本当に悲しいし悔しいです。見てもらいたかったなあって今でも思うんですが、
いつになるかは決まってないけど、これも中止ではなく延期なのでいつかまた演じられる時が来るのを楽しみにまた頑張ろうと思います。
楽しみにしてくれてたみんなごめんね。

今月ラスト東京ファイナル!最高の1日にできるよう準備してるからみんなも体には気をつけて元気で待っててね!

それでは!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!