このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

Czecho No Republic 月刊チェコ通信
- SPECIAL -

Czecho No Republic 月刊チェコ通信

武井優心

どうもCzecho No Republic武井です。

なんか気付いたらお酒全然飲んでないなと思い、これは良い機会なのかもしれないと禁酒を始めました。今1ヶ月くらいが経ちましたので軽くレポしたいと思います。

まず1週間を越えたあたりで睡眠の満足度に変化が現れました。夜めちゃ眠いしグッスリ眠れる感じ。これは気持ち良いです。
2週間目に突入すると突然ハイになる感覚に襲われました。幸福度が上がった感じがしてやる気が湧いてきます。そんな自分がちょっと怖いですが悪くないです。

3週間目に突入するともはや素です。先週のハイテンションはなんだったんだ?というくらい素です。体調も良いんだか普通なんだかよくわかりません。多分この辺で飽きて飲酒するに戻るパターンな気がしますが面白くなってきたので継続してみます。

同じく禁酒してる方にオススメなのがドイツ発のノンアルビール”ヴェリタスブロイ”です。

これはなかなか美味いです!あと自家製ジンジャーエールとか作ると楽しいと思います。ではまた来月レポします!

ーーーーーーーーーー

山崎正太郎

名古屋といえば味仙、味仙といえば台湾ラーメン、もしくはコブクロというのがメインになるんですが、こいつを忘れては行けない。『台湾丼』ラーメンに乗ってる挽肉がそのままごはんへどーん!!!これ、マジで家の近くにあって欲しいですよ。

ーーーーーーーーーー

タカハシマイ

こんにちは!タカハシマイです!
遂に花粉がキテますね。。朝起きた瞬間から目が痒くて顔も痒くて喉も痒い。愛犬のお散歩は涙と鼻水を流しながら歩いてます。マスクがあって助かる!春は大好きですが花粉に毎年悩まされるのでどうにかしたいところです。。最近はあたたかくなって気持ちが良いので、気分転換がてら久しぶりにお友達とランチで美味しいお蕎麦を食べに行きました。下北沢にあるお蕎麦屋さんなのですが軽井沢に来たような気持ちにさせてくれるお庭、店内からの眺め最高…全てが整っていて美しいお店でした。お蕎麦も艶やかで一本一本しっかりコシがあってとっても美味しかった… 日本酒も少し頂いてお昼から飲むという優越感に浸り久しぶりに気分転換!美味しいものを摂取するのはとても大事ですな!翌日は食べた分をゼロにすべくパーソナルジムでひと汗流し。ライブに向けての体力作りも順調に進んでおります。まだまだこれからの春。楽しみましょう!

ーーーーーーーーーー

砂川一黄

ララララ! エンジョイ砂川だよ。もうすっかり春やん春爛漫やん。気持ちもどんどん開放的になってるやん。ビール飲みたいやん。お前と春爛漫したいやん。花よりオマエやん。ハニー。
さてツアーに遊びに来てくれたみんなありがとうねアイラヴュー! 一年ぶりのツアーだったけどやっぱりツアーって最高ね! 機材車に揺られるところから最高に楽しいわ! 私って生きてるのね! という実感! もう終始興奮しっぱなしよね。各地思い出も沢山ね。なんかこうさ、待ってました! っていうみんなもビシバシ飛んできてさ、ちょっとウルっときちゃったよね。ありがとうねホント。また必ず会おうぜ。
さて今日紹介するのはツアーの足元機材だぜオーライ。結局hx stomp XLていう新機材は導入しない事で落ち着いちゃったのよね。なんかこう、これくらいの方が操作性が高くてちょうど良いのよね。そういう意味でhx stompて優秀だよね。左下はMIDIコントローラーよ。しかしまぁずいぶんシンプルになったもんよね。シンプルならシンプルな方がいいよ最近は。その方が音もイイしね。何よりプレイだから。そうだろハニー。嗚呼花見したいぜ酒飲みたいぜ。早くみんなで安心して酒飲める季節が来るとイイな。その時はオレと乾杯しよーぜ。