このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」
- SPECIAL -

the quiet room「くわるーのがんばらない日記」

菊池遼

お世話になってます。くわるーのがんばらない日記の時間です。今月コラムのネタが思いつかなくて本当にがんばれないので、誰にも言っていないわたしの内なる欲望を垂れ流すことにします。

ああ………美味しい焼肉たべにいきたい………でもマイナーな部位ばかり食べたい………歯ごたえあって噛みきれない肉が大好き………カルビとかは別にいらない………

あとね………眉毛サロンにいってみたい………眉毛を綺麗な形に整えてもらったらもっと自分に自信持てる気がする………小さなコンプレックスをひとつずつ破壊していきたい………かわいいはつくれる………

以上です。

流石にがんばりが足りなすぎるので先月に引き続きカフェの紹介をしておわります。

東京都 錦糸町  「珈琲専門店 トミィ」です。
名物はホットケーキ。なんとなくですがパンケーキではなく、昔ながらのホットケーキという感じ。自然な甘さでとっても美味でした。

ふかふか焼きたてのホットケーキに抱き締められて眠りたい。おやすみなさい。

ーーーーーーーーーー

前田翔平

コラム何回目か忘れました。もうすぐ1年くらいじゃないかな?って思ってます。多分去年の5月からだったような気が。1年だからと言って何かするつもりはありませんのでよろしくお願いします。

MCU進捗ですが、実はそんなに見れてなくて次『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』です。移動時間けっこうあったと思うんですけどね…?さーせん。もっと見ろよ!と突っついて下さい。見ます。

3月は福岡とか香川とか美味しいものたくさんあるところに行けました。

しかし福岡ではホテル近くのCoCo壱でカレー食べただけでした。直前で体調を崩してしまったり色々ありまして…。その節はご心配おかけしました。元気です。

めんべいあげます。

めんべい美味しい。辛い方も好きです。

香川ではちゃんとご当地のもの食べました。
サヌキロックで来たときに毎回行ってる“しんぺいうどん”。

うどんはもちろん、とり天も柔らかくて美味しかったー。うどん屋行くととり天頼んじゃう人間です。

それから香川と言えば骨付鳥も食べなきゃーということで、“一鶴”のおやどりととりめしをテイクアウトしました。
金曜日だったのもあってお店めちゃくちゃ混んでて1時間20分待ちって言ってました。すげー。

おやどりは凄く歯ごたえがあって美味しい。お店だと骨付鳥のタレ?油?に、おにぎりをつけて食べたりするんですよね。今回はテイクアウトだったのでとりめしだったけど、今度はお店行っておにぎりもいいなー。あっ とりめしもめちゃ美味でした。

一鶴は通販もやってるみたいなので気になった方はぜひぜひ。ステマじゃないです。何も無いです。

最近のゲーム事情ですが、ご存じの通りFINAL FANTASY Xですね…。
高いところまで頑張って登ったので記念に撮りました。景色が良い。

FF14ってけっこう芸能人でもやってる人多いんですよね。ちょっと調べてみて下さい。えー!!ってなる人がいたりします。
あと俺はsumikaの健太さんがFF14の公式Twitterをフォローしていることを知っている。健太さんメインジョブはなんですかー!!!

と言うことで気を抜いたらいつの間にか頑張っちゃう日記でした。
また次回。

ーーーーーーーーーー

斉藤弦

ロウリュ: löyly)は、フィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つである。熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより、体感温度を上げて発汗作用を促進する効果がある。サウナストーンに掛ける水には、アロマオイルなどが加えられる[1]

「ロウリュ」『ウィキペディア フリー百科事典日本語版』(https://ja.wikipedia.org/

どうも。
the quiet roomの斉藤弦です。

突然ですが冒頭にある『ロウリュ』、について皆さまはご存知でしょうか。ぶっちゃけおれはさっき調べて、へぇ〜!!ってなったぐらい全く知らなかったです。
最近流行ってますね。サウナ。
個人的には流行り物に乗っかる、みたいなのは本当に苦手で毎度敢えて避ける傾向にあるんですよね。同じ気持ちの人っていますかね?いる…よね

たまたまサウナに行く機会があったんですよね。偶然。いや〜ほんとうにたまったま!機会がありまして!流行りに乗っかる訳ではなく!!

結論最高でした。
素晴らしい。
熱気に包まれて10分程度ひたすら堪える。
あと1分で出よう。そう思った時に始まる『ロウリュ』。
満を辞してサウナ室から飛び出して水風呂へ浸かる。ちべたい。そのまま外気浴へ。
不快感は無く心身が浄化されていく様な心地よい感覚。
いいじゃんサウナ。
いいじゃん!!!サウナぁ!!!!

もうロウリュとかは関係ないっすね。よかったっす。
ここぞと言う時に整いに行くのは流行りに乗っかっていないのでセーフ。
また行くねサウナ。待ってて。

こちらは初めての川に興味津々の犬神。
こんなでかい水溜り見た方ない!みたいな盛り上がり方してたけどさ。
海行った事あるよね?きみ。散々砂浜走り回って砂だらけになってその後しっっっかり洗ってあげたよね?
何にでも全力なきみは素敵だよ。

何の話?

また今度。

 


【最新ツアー情報】

東名阪+地元水戸での全4公演対バンツアー開催決定!

the quiet room Tour 2022 ” 知りたい、高鳴りの正体を “

2022年5月21日(土)茨城・水戸SONIC
開場 16:30 / 開演 17:00

2022年5月28日(土)愛知・SPADE BOX
開場 16:30 / 開演 17:00

2022年5月29日(日)大阪・ANIMA
開場 16:30 / 開演 17:00

2022年6月23日(木)東京・SHIBUYA CLUB QUATTRO
開場 18:00 / 開演 18:30

【チケット料金】
全自由 3,800円(税込・1ドリンク代別途)
※各公演ゲストあり

チケット一般発売日:2021年2月26日(土)

the quiet room Official Site
https://thequietroom.jp/