このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、eggmanをご覧の皆さんこんにちは!ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。

夏!あっつい!7月になったよーーーー!
上半期が全て終わりました!激動の半年だった…
その中でも特に激動の月だった6月。
TRiDENTとのツーマンツアー、下北でのライブに舞台の本番!それから制作!制作!制作!
今月7月から6ヶ月連続デジタルシングルリリース企画が始まります!本日リリース!第一弾『カミサマ』!
ほんっとうにいろんな事があるから片っ端から話したいけど、せっかくなんでここでは最近の自分の気持ちとか出来事を書いていこうかなあ!

最近はもっぱら仕事モード全開で、朝から晩までずっとなにか仕事してます!それにプラスもっぱらインプットモードなので会いてる時間は全部誰かしらと会って話してお酒飲んで寝ないまま仕事!なんてことをずっとやってます。笑
コロナ禍前、コロナ禍の最中、そして最近まで本当にまじめに真面目に音楽だったり生き方に向き合って来たんやけど、本来の私じゃなかったような気もしてて。
やっぱり楽しくないと意味ないよね?精神が今とてもカムバックしてて毎日フラフラだけど超楽しく過ごしてます。いいことだ〜。それにプラスしてメンバーともとても距離が近くなった気がしていて!会ってからバイバイするまでずーーーっとわらってお話ししてるしまたこの春より心の距離がグッと近づいた気がするのも嬉しくて。何よりメンバーと曲の話したり、ライブしたり、お酒飲んだり、何もかも最高に楽しくてこの気持ちみんなに届けばいいなあ、なんて考えながら日々ライブしたり配信したりしてるよ!

本当色々な先の話を決めていたり、ここから12月までぶっ飛ばしていくんだけどこの気持ちのまま、この想いのまま12月の10周年迎えられたらいいなあって思ってるよう。
激動だった半年、最忙だった6月、生まれ変わったみたいな新しい私と、何もかも大切にしながらもっと進んでいきたいなあ!

ちょっと思考をかえてこういうコラムの書き方もありかな?って思って書いてます。今月もいろんなライブやリリースや企画があるのでそこら辺も要チェックです!

はあ…楽しいな。早くライブでみんなと会いたいよ〜

それでは!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!