このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子のコラム”のぞきみ。”
- SPECIAL -

井上苑子のコラム”のぞきみ。”

最近井上、SNSに何載せたらいいかわかんなくなってて、Twitterのつぶやきも何回も書いては消してを繰り返して投稿に至らない。
なぜだ!!!!!
こんなこと呟いても面白くないもんなとか思っちゃう。そんなの気にしなきゃいいのにな!!Twitterは気軽に呟けるものなのにな!!!
25になる歳なんですが、若い世代の流行りもわかんなくって、、それはまぁ前からなんだけど、
今は自主的に流行った後に、あ、こういうのが流行ってるんだーと思って観たり聴いたりする。
昔は自然と入ってきてた情報だったわけだし、
全然わからなくなるもんだなと実感。
大人になるってちょっぴり寂しいね。
今は1人の時間も自分の興味あるものしか取り入れないから、今思うと学校ってすごい世界だ。
学校にいると毎日会う友達がいて、
その友達の好きなものを共有してその知識も入るわけだし、なんか当時はめんどくさかったけど今はもう一回学校いきたいな。笑
あ、そうそう、最近ディズニープラスに入会したの!
ディズニー映画とかマーベルとか観てなかったもの観よう!と思ったのに、
結局ディズニープラスでも韓国ドラマを観てる。笑
だって、、。だって、。
ディズニープラスでしかみれない韓国ドラマなんだもん……
そんなこと言われたら観たいし、、、。
いいよね。。!!!
Netflixでは、以前から好きだった「ストレンジャー・シングス」のシーズン4始まったので観てます。いやーー超おもろい。大好き。
時々怖くて変な声出るけど、ほんとよくできている。。。
公式のTシャツも買っちゃった、、!
洋画を見てたらやたらとハンバーガーとかジャンキーなものを食べたくなる。
写真は最近食べたハンバーガー。
と、うちの愛犬。。笑
さぁ今日も何かのドラマを観て、
ご飯でも作ろうかな。
ディズニープラス活用しないと!笑
おすすめあったら教えてください。
ではでは。