このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子のコラム”のぞきみ。”
- SPECIAL -

井上苑子のコラム”のぞきみ。”

8/14にいのうえ夏祭り2022というものを開催するんですが(これを読んでくださってる方でもう日にちが過ぎてしまっている方もいらっしゃるかもしれませんが)
2017年から開催していて、こんなにも続けていられることが本当にありがたくて、
毎年毎年、特別な思いが込められたライブです。
そして、今年はプライベートでも仲良しの足立佳奈ちゃんと、以前楽曲提供してくださったこともあるさとうもかさんに出ていただくので、
3組女子!シンガーソングライター!!!というのは、私的にとってもアツくて、7月末現在、毎日のように考えては胸の音が聞こえてくるほどドキドキしています。
それもこれも、こういう自主企画ライブは、eggmanさんで高校2年生の時にリリースしたミニアルバム、「線香花火」のリリースパーティーをさせていただいたところから始まってるのかな、と思ったり。
対バンをする機会も今は少ないので、
空気感も、それに向き合う自分の気持ちも、忘れたくないです。
自主企画でやることはかなりプレッシャーもありますし、不安もあるのですが、
そんなことばかり考えていてもしょうがなくて、とにかく来てくださる皆さんに楽しんでもらうことと、ゲストアーティストさん含め、出演者やスタッフさん方も楽しめるライブにすること。それが一番の目標です。
ライブをしている時間は、本気になった時の自分を一番自分で感じられるときで、
自分のスキルが試される、とっても特別な時間です。
歌が好きだからこそ、自分と真剣に向き合って作っています。
悔しいこともあるけど、とにかく私は、歌が好きです。日に日に増している気もします。自分の目の前にいてくださる方に今もってる最大の力を出して、皆さんの心にスッと入り込める歌を歌えるよう、準備しています。
とにかく、楽しみだ。
8/14過ぎてからこれを読んでくださったかたがいたら、ぜひ、今後の井上のライブにも注目していただきたいです。
よろしくお願いします。
よし、気合だ!楽しみだ。!!!
写真は、いのうえ夏祭りに出店してくださるカレー屋”YONE SPICE”さんのカレー!
と、
お尻ふりふりして遊ぶ愛犬サナです。