このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、eggmanをご覧の皆さんこんにちは!ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。

夏真っ盛り、8月だ〜〜〜〜
暑さで完全に夏バテ気味です…みんな熱中症とかになってないかな

さてさて、先月はコロナの濃厚接触になってしまってイベントを2本キャンセルになりました。
すごく楽しみにしてたし本当にここ最近はガツガツ頑張ってたので、こうトンカチで頭をぶん殴られたみたいな衝撃があってすごく落ち込んじゃったりして。
きっと遠征してこようとしてくれてた人もいたはずだしそれなのに、私たちは何をしてるんだー!みたいな。
とても悔しくて、やるせ無くて、仕方ないけどだからこそそれからお外にもあまり出ず徹底しておうちで仕事をしてたのに、そうなんです私コロナになっちゃって。笑

もうほんとに!外に出てないし私の周り誰もコロナになってないしその日の濃厚接触くらいなんだけどしっかりコロナになってしっかり死にました。笑
夜中に救急車で運ばれてほんっと死ぬかと思ったんですよね、もう陰性判定もらって大丈夫なんですけど。

私一度もかかったことなかったんやけどこんなに辛いんや〜って思ってやっぱり少しキツめにイベントやるやらないの判断とかずっとやってきたけどみんなをこんな辛い目に合わせたくないからやっぱり間違ってなかったなあって改めて思ったね。

7月ほぼほぼお家で寝てたから8月はもっとみんなに会えればいいなあって思ってるよ。ライブもたくさんあるし!そして6ヶ月連続リリース第二弾がもうすぐリリースです!
『Bright』これはコロナ禍の辛かった時に書いたものだから今今本当に歌いたい曲を今リリースできるの嬉しいなあ。

そういえば、最近コロナ禍が原因なのか他にも理由があるのかわからないけど、同世代のバンドたちの解散とか活休とかとても増えてて。
すごく悔しいし、正直すごいムカつくし、才能があるのになんでどうしてって。でも1番気持ちがわかるからこそ私たちも一歩違えば同じ未来だったかもなって考えたり。永遠なんて無い。やっぱり絶対もなかった。でもだからこそ今をこの瞬間を本当に大事にしようって心から思ってます。辞めていった人たちの想いの分も私たちは歌っていかなきゃなあって。そんな気持ち。
8月も全部の公演ができるかはわからないけど、出来るだけその日その日を大切にみんなに会いに行きたいな。
ライブハウスで待ってるね!

それでは!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!