このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!
- SPECIAL -

ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!

『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群!』ということで、eggmanをご覧の皆さんこんにちは!ЯeaLのVo/Gt.のRyokoです。

9月!もう夏も終わりやね〜みんな夏満喫しましたか?私はぼちぼちです。笑

 6ヶ月連続リリースも2作終わって、今月で3作目!
みんな楽しんでくれてるかなあ??
正直毎月シングルリリースなんて馬鹿みたいな企画をやろう!って決めて本当にやると思ってなかったけど、なんだかんだちゃんと毎月出せてて嬉しい気持ちです。最後の一曲はまだ書けてません!笑

でも、今月リリースの楽曲も10月のリリースも11月のリリースも本当に自信作が出来上がっていてみんなに聞いてもらうのがすごい楽しみなんだなあ。
こうしてたくさん曲をリリースできることも本当に嬉しくて、大変なことも沢山あるけどそれでもこうしてバージョンアップし続けれることは嬉しいことですね。

8月は裏では超悩んだり凹んだり苦しい時間も沢山あったんだけど、メンバーと音を出して歌を歌ってライブをして、その時間と空間に沢山救われた月でした。
音楽を聴いたり奏でたりしてる瞬間は生きてるって思えるからやっぱり大好きでそれを痛感できる月でした。
来月も沢山ライブがあったり、10月にはワンマンツアーも始まるからとても楽しみ!

12月の10周年に向けて沢山お知らせや楽しいこと仕組んでるから楽しみにしていてね!

8月色々遠出をしたので写真をお裾分け〜!

それでは!わがまま好き放題紹介して行く『ЯeaL RyokoのЯesearch症候群』来月もお楽しみに!