このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

井上苑子のコラム”のぞきみ。”
- SPECIAL -

井上苑子のコラム”のぞきみ。”

わたしの夏の一大イベント
「いのうえ夏祭り2022」が8/14に終わり、
寂しさと虚無感に襲われている井上です。笑
とてつもなく、楽しかったなぁ。
足立佳奈ちゃん、さとうもかちゃんには
本当に大大リスペクトで、
素敵なライブをありがとうございました、でした。
同世代のアーティストさんとライブすると本当に刺激をいただけて、身が引き締まります。
課題が山積みだから、毎日とにかくやるぞやるぞ!という気持ちです。
12月のピアノライブも、いい歌歌えるように、(いい歌とはって感じかもだけど、私の中にあるの。それって言葉にするの難しい。)
いい空間、時間をみなさんに届けられるように、しっかり作っていくぞ。
9月は新曲のリリースもあります。
「Coffee」という曲です。
Yuzuruさんと、柴山さんと3人で作った、3ヶ月連続リリースの最後の曲です。
元々連続リリースのことはみなさんには言わずに突然の発表という形で配信をしてみようという今回の試みだったのですが、
7.8月にリリースした2曲は
配信した後に、YouTubeでアコースティックverを載せてみたり、今までとは違った形でリリースができて、ワクワクして楽しかったなあ。
「Coffee」は恋人との日常を描いていて、
相手のことがちょっとむかつくのに、やっぱりハマってしまって抜け出せない女の子が主人公です。
私、いつも飲み物を、あと一口という量で残してしまうんですが、
それを母に怒られたことがあって、、
もしも恋人がそうだったらって考えたり、連想して作った物語でもあるので、
そこもチェックしてみてほしいです◎
MVはファンの皆さんから写真を募集して作ったので、そちらも見てほしいなぁ。
9月7日リリース「Coffee」
よろしくお願いします、、!